ベリフェス(ラジオ)

3回目の収録分が流れましたねっ><
やっと昨日聞きました(汗
てか、こっちでは放送入らないのですが...。


目をつむって聞いていると
あの体育館でのめくるめくひとときを思い出す(笑
犬の散歩中ににやけてしまいます(汗
それが、楽しいです!


それで、
喧嘩のところなんですけど、
当日は、まぁさん(すーちゃん)と佐紀ちゃんの言い合いが
よく聞き取れていなかったんですよ(汗
佐紀ちゃんの背中に見とれていたからなんですがね(ぉぃ


で、放送聞いたら、
「チビ」とか言ってる(汗
え、そんなこと言っちゃうんだ、って思いました。
で、そのお返しに「大きすぎる」って(汗汗
ハラハラしますね...まぁ、ネタなんでしょうが(笑


来週は1回目の内容を放送するのかな?