にょき大阪♪

今日は朝からショップに並びました(笑
ぃや、実際には並んでないな...。


列に並んでいた四郎さんとしばらくだべってたら、
整理券を配りだしたので、
とりあえず最後にもらって周辺で待機。


店員さん(?)の対応があまりにも必死なので、
確信して待っていました。
やっぱり、来ましたよ♪


でも、入店のときはよく見えなかった...orz
ので、帰りこそと目の前で待機(笑
したら、追っ払われました(当然w


しかし、
少数の店員であの集団をコントロールすることなんて
土台むりなので、いつでもそばに行けるようにしてました。
案の定、移動車が横付けされたとたんに、
後ろからワーって集まってきたので、特等席を確保(笑


出入り口付近で歓声があがると、
そこからメンバーが続々♪


佐紀ちゃんはいちばん最後だったかな?
でも、車に乗ったのは雅ちゃんが最後でした。


それを見届けて、一路厚生年金会館へ。
グッズ列の先頭に並んでいる知り合いの方に(ryしてもらい、
四郎さんの代理購入分を調達(ぇ


買い終わって、
四郎さんとお互いに代理購入したものを交換し、
その後、自分の分の買い物で、
トレードしたりして佐紀ちゃんを集めました。
集めた中から、少しだけお友達が持って帰りました☆


さて、肝心のライブですが、、、
昼公演は15列右サブセンターのさらに右でした。
通路席の人がいなかったので、2人で4席分使い、
まだ元気があったので、飛んだり踊ったり(少しだけw
夜は、3階5列なのと疲れていたのとで、見ることに専念。
双眼鏡越しではありましたが、表情を見たりしていました。
しかし、ソロダンスに関しては、
ちょっと離れて見た方がいいですね><
近くより(双眼鏡で拡大してもそうなのですが)、
若干遠目で見た方が、なぜかよいです。
3階席なのに少しぞくぞくっとくる感じがありました...。
ゃ、最前はもっと楽しいのかもしれませんけれども...。


で、帰りは、新幹線に乗ってビールで乾杯(笑
てか、名古屋近すぎ(泣