℃-uteデビュー

いよいよ℃-uteがCDデビューですねっ><
どんな曲なんでしょうか???
スタフィーじゃないよね(笑


というか、とうとうこの日がやってきてしまいました...。
何かと忙しく、かつ入り用になりそうですねw
ぃゃ、嬉しいんですよ! マジで(ぇ


というわけで、早くも期待が膨らんでいるわけですが、、、
おそらくデビュー曲が披露されるであろう
℃-uteオープニングアクトがあるからと言って、
SSAの娘。に行ったりはしませんから!!!


だって、仕事なんですもの(泣
たとえ前日のBerryzフェスに当選したとしても、
6日の仕事はずらせない...orz


Berryzのときのように、
デビューイベント*1やってくれないかなぁ。


更新:06.5.1
※デビューはデビューでもCDショップ等では出ないみたいですので...。
http://i.ztm.jp/iztm_htdocs/html/cute/cute.html
http://www.helloproject.com/newslist/cute_0605011600.html
あぁ、握手会だぁ!!! 名古屋は6月か!?
それとも全部東京近辺なのか!?

*1:Berryzのときのように一般の人も参加できる握手会のこと