帰宅(乙!)

やっと家にたどり着きました。
遠征の話とかはまた後日、、、
書かないかもしれません(笑
あ、やっぱアレを書かない訳にはいかないな(ぇ


ひとつだけ書くとしたら、佐紀ちゃんソロが最高!
そして、全体的にも、見所満載で、
ホントにBerryz工房のパワーアップが感じられたステージでした♪
こういっては何ですが、ライブで久しぶりに汗をかきましたよw
ということで、名古屋チケの確保がんばっちゃいます(笑


さて、出待ちの続きですが・・・
戸田会場に停まっていたのと同じような車があったので、
間違いなくここから出てくるんだと思って、待ってました。
しばらくしたら、出入り口にきっちり横付けしたので、さらに確信(笑


車の移動にともなって、ギャラリーも見やすいところへ移動。
僕は2列目で、なっp(ryさんのお知り合いの方と連番(爆
最前は中学生だか高校生だかの女の子2人...(ノ∀`)
他にもちょっと離れたところにそれらしき人がぽつぽつといましたが、
意外と少ないんですね...。


斜め前方から、見ていると、まずマネージャーさんだかが、
衣装をぎっちりと詰めた大きな袋を持ってきて車に乗っけました。


あぁ、いよいよだと思って、緊張(笑)して待っていたら、
来ましたよ! 佐紀ちゃんが!!!
続いて、みや、ももち、りーちゃん、ちなこ、まあ(だったと思うw
ん? 熊井ちゃんの記憶がありません(泣


手を振りましたが、
まぁ、こういうときは誰もレスはしないですね(汗
けど、千奈美ちゃんと茉麻ちゃんはニコニコしてました♪


1分あるかなしかのあっというまの出来事でしたが、
それなりに面白かったです。
戸田も含めて大満足の遠征となりました!!!


てか、出待ちしたの13年ぶり(やったことあんのかいっ(笑