スポーツフェスティバル in 東京ドーム

タイトル:スポーツフェスティバル in 東京ドーム
販売:オフィシャルショップ
発売日:2003.12.12
サイズ:L判
備考:HELLO! PROJECT SPORTS FESTIVAL 2003より

スポフェス3日前になりましたねっ><
それにちなみまして(笑


2003年11月16日に大阪ドーム、22日に東京ドームで行われた「HELLO! PROJECT SPORTS FESTIVAL 2003〜日本の女の子は、音楽と体育です。〜」からの1枚です。


出たっ!!!
お得意の佐紀ちゃんポーズ!!!


と、つい突っ込みたくなるくらい完璧ですねw
口元の当たりも引き締まっている感じで、気合いが感じられます。


そんな、気合いは入りまくりの佐紀ちゃんは、
「オレンジプロジェクト」というチームで大活躍しました!?


ん?
当時のレポを見ても名前が出てきませんが...(つД`)
http://www.geocities.jp/yahwara/event/2003/eve_1116.html
http://www2.odn.ne.jp/nonorepo/tokyodome.html
そんなもんでしょうwww


ていうか、舞美ちゃんの実力は、
すでにこのころから相当なものだったんですね。
翌年の豊田スタジアムの回ではMVPを獲得でしょ。
今年はどうなるんでしょうか?
グリーンアスパラのエース(!?)である
舞美ちゃんに期待!!!(笑


ということで、
今日は舞美ちゃんの話題でお仕舞いです(爆