“行くZYX! FLY HIGH”発売記念パート2

タイトル:“行くZYX! FLY HIGH”発売記念パート2
販売:オフィシャルショップ
発売日:2003.8.22
サイズ:L判
備考:

今日は一気に2枚いっちゃいましょうかw


やっぱり、にっこり笑顔じゃないと今と印象が変わりますね。
髪型もあると思いますが...。


手は大きいですかね?
まだ、小さめですかね?


さて、
僕は、ZYX自体はちゃんとリアルタイムで見ています。
もちろん(?)、当時は、矢口真里さんしか知りませんでした。
けど、歌番組で自己紹介していましたから、
何となく記憶にとどまりました。
そのとき覚えたのは、佐紀ちゃんと梅さんですw


多分、誰が見てもはっきりとした特徴がある2人は
覚えやすいんじゃないかと思いますが、いかがですか?
めーぐるの記憶もかすかにあります。


それで、Berryz工房ファンになって、
改めてZYXのことを見たときに、
あ、桃子ちゃんと舞美ちゃんだったのか!!!って(笑
この2人については、全く記憶にありませんでした...(つД`)