レシートの裏は真っ白(泣

Berryz工房の2周年ということで、
写真やグッズがいっぱいです。
2月末から今週にかけて出た写真なども合わせると
約1万円のお買い物となってしまいました(汗
普段では考えられない散財です...。


それなのに、レシートくじはハズレ...(つД`)
かすりもしませんでした。。。
てか、かすってたら立ち直れないかもしれませんねw


諦めきれず、写真のリフィルとトレーディングシールを買って
再挑戦しましたが、またハズレ(泣


もう一回挑戦しようと思ったのですが、
目の前で当てられたので、注文用紙を引っ込めました(爆
この時点で、いつごろ当たりが出そうか時間を計ってました。
かなり惜しいです...orz


まぁ、いくら惜しくてもハズレはハズレなので・・・
お願いです! だれか当ててくださいm(__)m
そして、僕に佐紀ちゃんのトレカサイズ写真を!!!
7枚セットで配布されているので、
バラして配ってください、お願いします。


セットでとっておきたいなんて残念なことを言わないでネっ><


ちなみに、苦肉の策で買ったトレーディングプリクラ風シールは
あややを引き、それが、なかさきちゃんに変わりました♪