仔犬ダン

タイトル:仔犬ダンの物語
販売:オフィシャルショップ
発売日:2002.11.30
サイズ:L判
備考:清水佐紀さんの最初のオフィシャル写真。
キッズのセット販売だったらしいです。


このころの佐紀ちゃんって、眉にインパクトがあります(笑
眉が濃い人は、意志が強い、人情に厚い、ということで、
そのまま、佐紀ちゃんらしさと言えそうですね。


また、このころの佐紀ちゃんを見ていて思うのが、
笑うと、今の佐紀ちゃんを彷彿とさせるのですが、
こういう微妙な感じだと、印象がかなり違うということです。
もちろん、本人なわけですから、相対的なものですが。


僕が佐紀ちゃんのファンになったのは、
最近のことで、今の佐紀ちゃんが大好きなのですが、
どんどん綺麗に(可愛く)なっているなと思います。
もち、このころの佐紀ちゃんもかわいいですよ♪


なお、この写真はいつもお世話になっている、
みやヲタさんから譲っていただいたものですw
つい先日のオクでとんでもない¥がついて、
ビックリしたのですが・・・あれは異常です(汗