別にポリシーじゃないけど

僕のブログに佐紀ちゃんネタが少ないのは、
ネタが無いからではありません(ぇ


また、バレンタインネタを書かないのは、チョコが一個ももらえないことをひがんでいるからではありません。
てか、義理でももらいましたからね。


んで、早貴ちゃんネタやBoAちゃんネタが多いのは、もちろん好きだからですが、佐紀ちゃんよりも好きという事実はありません。
ん? BoAちゃんについてはそうとも言い切れないなw


じゃあ、なぜ佐紀ちゃんネタが少ないのか?
そんなこと聞かれても、自分でもよくわかりません(汗


ただ、いろんな話題があっても面白いかなと思っていることは確かです。
しかも、このブログはかなり限定的な読者を想定していて、その中の相対的な存在としてあると思っています。
だから、僕の中の佐紀ちゃんネタはだいたい友だちのブログへのコメントなどでしてしまっている(ように感じてしまう)。
だから、・・・。
ん〜、また難しいね(苦笑


別にポリシーってことではありません。
でも、そういうことです...(ノ∀`)