New Album!!!

今日は、ニューアルバムの発売日ですね。
僕も買いましたよ♪
といっても、娘。のではございません・・・w


はい、もうバレてますね。
僕が買ったのは、BoAちゃんの『OUTGROW』です☆
OUTGROW


DVD付きで、シングル曲4曲分のPVが入っていて、
超ご機嫌ですヽ(´∀`)ノ
もはやDVD付きが当たり前になりつつある今日この頃ですが、やっぱ映像が見られるのは嬉しいものですね。


例えば、こんなクールなBoAちゃん♪
クールなBoAちゃん
これは、「抱きしめる」のPVからです。


歌詞の中に、
カブリオレ”で街を走り抜ける場面があって、多分、待ち合わせの場所に行くわけですが、彼はいつも30分以上遅刻するんですね。でもそれは、彼がやりたいことに没頭して時間を忘れているからなんです。でも、いくら仕事だからって言っても、普通だったら怒るところですよね。しか〜し、BoAちゃんは(?)そんなことはしないんですょ。


そんな彼も全部包み込んじゃうんですっ(泣
あぁ、そんな包容力のある人(BoAちゃんw)とおつきあいがしたいですねっ><*1


おっと、本心を言ってしまいました(ぇ
話を戻しましょうw


DVDの魅力の一つは、
映像特典として、メイキングが入っていることです。
メークなBoAちゃん
そうです、メイキング映像です(爆
いや、そうじゃなくて...。
ま、そういうことも含めてですね。


で、メイキング映像ではこんな感じです♪
舌だしなBoAちゃん
どっかで、見たことがあるのですが(ぇ
例によって、クラクションを鳴らして、自分でビックリしてますw
舌をぺろって、お茶目です(はぁと)


そして、お茶目といえば、コレ...(ノ∀`)
お茶目なBoAちゃん
カワイイじゃん!!!


ということで、久々の(?)BoAちゃんネタでした!!!
バイバ〜イ
バイバイなBoAちゃん
芝刈り機のモノマネではないと思いますが...
よくわかりません(汗

*1:自分のことは棚上げということで(爆