あばばばばぁ〜

「ば」は何個が正式なんでしょうか?


さておき、
昨日は本当に驚きました。
百万単位(もしかしたら、1千万???)の仕事が舞い込んできたからです!
まだ正式な返事はしてませんが(笑


ただ、請けたところで、全部自分のものになるわけでは有馬温泉*1なんですよね〜www
ひとりでできるような内容じゃないからね。
でも、100万は残るな(ぉ


はい、月収100万です♪・・・
・・・とか言ってみた〜い(笑


だけど、多分、無理...。
だって、そんな予算取ってないんじゃないかって思うんですよね...(つД`)
明らかに舐めてるんですよ。


あのね、言っておきますが、専門家って高いんですょ (>_<。
それだけ勉強してきたし、日々努力してるんですから!!!

*1:僕、こういうギャグ(?)あんまり好きではないので、以後、めったに使いませんw