江刺とは???

皆さんが知らないと言うので、ちょっとだけ。


「“熱っちい地球を冷ますんだっ。”安倍なつみ 歌とトークのふれあいコンサート」というツアー(?)が昨年の夏にありまして、そのツアーのひとつが岩手県江刺市というところで8月6日に行われたんです。


それで、例のごとく各会場(江刺市を含めて7カ所?)で会場限定写真なるものが売られていたわけです。
が、江刺会場では、他の会場と比べて発売セット数がかなり少なかったのですね。


多分、人口3万3千人という小さな街で、交通の便もいいとは言えない場所。会場となった体育文化会館もキャパシティも大きくない。
それで、枚数を用意していなかったのだと思います。
当時のレポを読む限りでは、あっという間に売り切れたようです。


そういうことです。