休日の過ごし方

昨日今日と、やっとこさ、休日らしい休日を過ごせました♪
おかげで、2週間ぶりにテニスもできたし、じっくり見ようと録画しておいた番組も一気に見ることができました(銭湯の娘!?とかwww)。
かなりリフレッシュできた2日でした。
明日から、仕事が待っていますが、さぁ、もう一踏ん張りだぞっ!!! っという気持ちです。


それにしても、急にぽっかりとスケジュールが空くと、何をしたらいいのか、軽く混乱を来しますね(苦笑
仕事しているときや忙しくしているときは、あれもやりたい、これもやりたいと考えるんですけど、いざ、という段階になると、どれから手をつけてよいやら...。


まぁ、どれもこれも、緊急を要するものではないだけに、何だっていんですけどね...(ノ∀`)