正月コン乙!

2日、3日、4日(4日は中野のみ)と
中野および大阪にて恒例の正月紺があったわけですが、
皆さん参戦もしくは会場推し、どうも乙!でした。


私は結局、3日の大阪厚生の会場に
ふらっと立ち寄ったのみで、
収穫は何もありませんでした...(ノ∀`)


それでも、皆さんのご協力により、

  • コレクションタペストリー……早貴ちゃん×2つ
  • ピンナップポスター……早貴ちゃん×1つ
  • 写真セットB、およびDから……早貴ちゃん×各1枚

をこの3日間で確保できました。


ご協力いただきました皆様に感謝申し上げますm(__)m


てか、佐紀ちゃんは!?!?!?
こちらのミスもありまだ確保に至っておりません...(つД`)


↓↓↓
その後のご厚意により、結果、以下のようになりました♪

  • コレクションタペストリー……佐紀ちゃん×1つ 早貴ちゃん×3つ
  • ピンナップポスター……佐紀ちゃん×1つ 早貴ちゃん×2つ
  • 写真セットB、およびDから……早貴ちゃん×各1枚


とりあえず、タペとピンポスを一通りは確保できました。
あとは、今週末の名古屋ハロショ前にての成果次第ですね。