大阪...結局のところ

新年会は少人数でしたが、
なっぺさんとも会え、大阪在住の方々とも会え、
普通に楽しめた感じでした。


ハロショでは、
昨年来買えずじまいだった写真一式を
とりあえず一通り買えました(ほっ


トレーディング絵馬は品切れ。
まぁ、これは名古屋で手に入ると思うので
よしとしておきましょう。


が・・・、
大阪厚生年金会館へ寄ったのに、
ちょうど入れ替えの時間とかで、
グッズ販売に手出しできないまま退散...(つД`)


目の前の公園で写真を広げている露店も
やはりエルダー中心で、
キッズ系はほぼ金儲け目当ての人のみ...(つД`)


大阪版「中野ブロー○ウェー」に寄るも、
高額なため無視...(つД`)
てか、ダブって持ってる写真も
結構な値段で売ってたょ...(ノД`)


てな塩梅でした。
ま、名古屋のワンハーに期待します!!!