今年最初の夢実現

新年早々、プチ夢を実現してみました♪
それはDVDをキャプチャすることです(何だそれw
でもね、ず〜と前から、したいしたいって思ってたんですょ。
やっぱり画像があった方が感動を伝えやすいですからね。


Windowsを使っている人にとっては、わけもないことらしいのですが、Macだとなかなかできなかったんです。
何度か検索して調べてみたんですけど、上手くいかなかったんですょ。


画面をカメラで撮って加工しようとも思ったんですが、
それだとやっぱり変になっちゃう...(つД`)


そう思い悩んでいたんですが(ちょっとだけ)、
ひょんなことからできるようになりました(テヘッ


ということで早速、この前買ったハピネスからひとつ。
ハピネスより
佐紀ちゃん光ってるょ!


じゃ、次は、メイキングから。
ハピネスより
佐紀ちゃん素もかわいいよっ(はぁと)


ついでにもうひとつ
ハピネスより
このふたり、やっぱ仲イイわ♪


てことで、
今年は夢をどんどん実現していくのだ〜〜〜!!!
そして、
「ハピネス〜幸福歓迎」な1年にするのですっっ><