びゅーんびゅーんとねっ =3=3

川´・_・リ<
今日は跳び箱に挑戦するんですけど、
私の身長より高い段から始まるので、
びゅ→ん びゅ→ん と跳び越えていきたいです☆彡


来年のスポフェスは、何てコメントするのかな???
やっぱり身長ネタでおすのかな?
ちょっと気が早すぎなんですけど、楽しみです♪


ガッタスユースの紅白戦やるのかなぁ?
てか、やってください!!!
って、ちょっと前にも書きましたねw


ところで、
大きな夢を実現しようとすると、
それだけ、目の前に立ちはだかる壁も高くなりますょね。
考えるだけで、本当に足がすくみます...(ノД`)


でも、実際は、
ぶつかってみないと本当の高さなんてわかんない。
何とかなるさぁ、っていう気もするんですょね♪


行く手にどんな壁があるかわかんないけど、
びゅ⇒ん びゅ⇒ん と跳び越えていきたいですっっ><
※後半意味不明ですいません(素)