ラスト1週間ですね

今年ももう残すところあと1週間となりました。
Berryz工房を本格的に応援するようになって、
もうすぐ半年。
とにかく愉しい(ちょっと切ない)日々でした♪


いろいろな人と出会え、
いつも親切にしていただき、
そしてたまにはお役に立つこともでき(ましたよね?)、
ひとりで仕事をするようになって
ちょっと忘れかけていた気持ちを呼び覚ましてくれたような
そんな半年だったような気がします。


てことで、1年の締めくくり。
まず、何から始めましょうかぁ〜〜〜。


今年はもうハロショへは行かないので(予定w)、
とりあえず、写真の数でも数えておきましょうか。
昨日のアレも記憶に新しいことですし...(笑


え〜とですねぇ・・・
佐紀ちゃんのソロは、202種類(枚ではなく)です。
混合・集合を合わせると243種類(同上)です。
枚数は・・・分かりません...(ノ∀`)


それにしても、よく集めましたねぇw
集め始めたのが8月の暮れからだから、約4カ月。
われながら、バカもしくはアホですわ(爆
来年も、まだまだ集めますよぉ!