まだある初回生産

昨日のことです。
あれほど買うのを控えていた*1のに、
俄然強め!に『Wスタンバイ』を買ってしまいましたw
俄然強め!ピース


だって、初回生産が残っていたんですもの...
つまり、フォトカードつきだったんです。
コンプしようとか考えているわけではないんですけど、
オマケがついていると弱いんです、僕(ノ∀`)


ということで、昨夜はそのDVDを観ました。
でも仕事しながらなので、あまり覚えていませんw
寸劇のところだけ、じぃ〜〜〜、と観てました♪


そしてそして、ついで(?)に、
これも初回生産のだったので、
『ハピネスV』も買ってきましたw


1年以上経っているのに、
意外と残っているものなんですね。

*1:正月紺のときに買って、オマケを貰いたかったから(爆