写真好きのあの人にぴったりのギフト。

というタイトルが付いたメールが届きました。
上記のようなことで、ちょいと脳と目が疲れていたものだから、
一瞬、なぜ、僕が(某)写真好きだってこと知ってるの!?!?!?
って思っちゃいましたw


よく見たらApple Store からの
iPodとかiMacとかのDMでした(笑
しかも、「写真好きのあなたに」ではなく
「写真好きのあの人に」だった...(ノ∀`)
相当疲れてるな、オレw


ということで、
iPod欲しいなぁ〜〜〜。
買っちゃうかも〜〜〜。


iPodwhiteiPodblack
これにBerryzの歌と画像を放り込んでおけば・・・♪


あっ! Macのシステムが対応してないや...(>_<。