今年も残り1カ月

11月も終わりですね。
今年も残すところあと1カ月ですか・・・


結局、今年も何もしないで、
だらだらと仕事をしていたなぁ〜って感じですねw


変わったことといえば、
Berryz工房をちゃんと応援するようになったことと、
それを通して、いろいろな人たちと知り合えたこと。


もちろん、これもすごいことだけど、
やっぱりこのままだらだらと仕事をしていても
発展がないよなぁと思っています。


年々、稼げるお金も増えてきているのですが、
それでも、おそらく大卒の初任給くらいでしょう(苦笑


やっぱりね、夢はでかいわけですよ。
もうすでに種は蒔いていますが、
来年には芽が出るようにやっていきたいと思っています。