光プレミアム
夏ごろ、光プレミアムにしてもらおうと思って、
NTT西日本に電話で問い合わせたら、
「まだ、サービスのエリアに入っていないので」
と断られ、申し込みだけして待っていました。
したら、最近になって、封筒が来ました。
「申し込んでもらったけど、だいぶん前のことだから
まだ申し込む意志があるかどうかを確認したい。
だから、もう一回申し込んでください」だって(苦笑
しょうがないなぁと思って、電話しましたよ!
そうしたら、何て言ったと思います?
「まだ、サービスのエリアになっていないので」
だってさ(苦笑
じゃあ、封筒を送ってくるなっつーの!
結局、申し込みだけして、連絡待ち状態なわけですが、
また同じことされたらキレるね(怒