ハロショスピードくじの写真

きのうは3枚くじを引きました。
結果は言わずもがなの3等3枚ですが、
佐紀ちゃん写真を3枚を頼みました(笑


なぜって、好きだからですw
決して選ぶのが面倒だからではありませんょ(ぇ


さて、
土曜日の朝の時点で、娘。の写真はすべて品切れで、
Berryz工房のものしか残っていませんでした。


Berryz工房のもいずれなくなるだろうと思って、
しばらく様子を見ていたのですが、
僕が帰る時点(午後4時半ごろ)で、
品切れになるメンバーはいませんでした。


娘。との人気の差を見せつけられた格好ですが、
どうやら、その後、
友理奈ちゃんと佐紀ちゃんが品切れになったそうです。
(ちょっと嬉しい(笑)


今日は、おそらく、全部なくなっていることでしょう。