マーベラス!

そのついで(?)に、本当のCD屋さんに寄って、
やっと「ギャグ100回分愛してください」の
マーベラスバージョンを買いました。
ギャグ100ジャケット


いやなに、マーベラスですわw
完全にお子様向けなので、
皆さんは買わなくてもいいと思いますがね(汗


どのようにマーベラスかと申しますと、
CDの表面(どっちが表なのかよく知りませんが・・・)に
しっかりとプリキュアの絵が印刷されています。
んで、特典として、プリキュアのシールが入っております。


で、挿入歌の「Crystal」を聴いてみました。
なるほど、アニメの歌だなぁと、納得。
歌というか、声がアニメの主題歌っぽいんですね。


あ、明日、ハロショへ行きます♪