友理奈ちゃんの感性

『Kindai』(1月号)で、
「第(2)成長記」のお気に入りの曲を聞かれて。


友理奈

私は『女子バスケット部〜朝練のあった日の髪型〜』です。イントロとかインドっぽくて、魔法のランプからヘビが出てきそうなんですけど(笑)、サビは可愛らしくて女の子っぽいんです。サビとイントロのギャップが楽しいと思います。

僕の感想とそっくり!

出だしと後半が若干ズレ?
出だしは千夜一夜物語のような感じ。
ディズニーの・・・ね♪


まぁ、誰が聞いても同じような感想を持つでしょうけど、
魔法のランプとか持ち出して来ちゃうところなんか、
発想がいいね♪


でも、
魔法のランプから出てくるのは魔法使いで、
ヘビは多分壺とかから出てくると思うょ(汗
そこら辺の認識の曖昧さというかごちゃ混ぜな感じが
小学生っぽくて面白いんですけどね(笑


ギャグ100回分愛してください」の
マーベラスVer.入手できず・・・orz


ラジオ公開録音とか、楽しそうで・・・orz


お誕生日会とか、楽しそうで・・・orz