まったりとした誕生日

今日は佐紀ちゃんの誕生日ですが、
まぁ、大したことはやってませんw


テニスに行って、ランチして、
DVDやCDなどを見たり聴いたりしながら写真の整理。
僕にとっては、至福の時間ですね♪


夕方、Berryzの歌を聴きながら、犬と散歩♪


晩ごはんは、もちろん、おみそ汁とコロッケで、
アンコウ鍋に、生ハムサラダも。
佐紀ちゃん、もっと野菜を食べようよ…(つД`)


んで、今、赤ワインを飲みながらケーキを食べています。


あれ?ケーキ買わないんじゃなかったの?
って思われるかもしれませんが、
たまたま、母がチーズケーキを買ってきました(爆
ついでに言えば、赤ワインももらいもの(ノ∀`)


特別に拵えたものではないけど、
なんだかちょっとだけ嬉しくなってしまいました。


それにしても、
こんなまったりとした休みは久しぶりだなぁ〜。