「ギャグ100」PV

「このケーキ屋さん」は佐紀ちゃんです♪


ラブレターか何かを手に持って、
うれしそうというかはにかんでいる感じが
みんなかぁいいね。


あと、マトリックスっていうか、回転カメラの映像で、
本当は、じっとポーズを取っていないといけない(と思う)のに、
佐紀ちゃんまばたきw


そして、何といっても、
ダンスが、今までにない感じで面白い。
(あるっちゃぁあるけど(汗)
「かっこよく」のガッツポーズとか、
「おじいちゃん」「おばあちゃん」の表現とか、
歌詞に合わせた振り付けが多くて
ライブで一緒に踊るとかなり楽しいんじゃないかと思う。


でも、でも、でも・・・
隣のヲタさんと、腕を組むのだけは勘弁してくださいw