テーピング消滅の謎

おととい、ハロショ(名古屋)で
写真集『安倍なつみBerryz工房』を買いました♪


第一印象としては、
ライブとは別撮りの写真が4割くらいあって、
ちょっと残念かなぁという感じです。
※ここらへんは意見が分かれるかも知れません。


単独での見せ場は、確かに「シンデレラ」のみでしたが、
最初のグラサンでの登場や、その他もろもろがあったのですから、
もっとライブならではの躍動感のある写真が欲しかったです(凹


それで、この写真集を見ていてひとつ気がついたのですが、
佐紀ちゃんの右足に巻かれていたテーピングが消えているのです!


2つの写真を見比べてみてください。


速報版より
速報版より
写真集より
写真集より


写真の画質が悪くて申し訳ないのですが、何となく分かりますよね。
佐紀ちゃんの右足(向かって左側)ですょw
2冊ともお手元にある人は実際に見てみてください。
※同じアングルからですが、時間は微妙にずれているようです。


どうですか? 写真集の方は、
明らかに、レタッチ(修整)されていますね(汗


一番最後の方の、あややが見切れて(写ってい)る写真に至っては、
左足を切り取って、反転させて、右足にはめ込んであります(滝汗
※その1ページ前の、下の写真を見ると、桃子ちゃんの足の間から
テーピングが巻かれた佐紀ちゃんの足が見えます。


これって修整する必要があったのでしょうか?
僕にはよく分かりませんが、
ケガにも負けずステージ上で頑張る佐紀ちゃんは、最高です!!!


にじゅう・いちじぃ〜・まぁでぇの・シィ〜ンデェレラァ〜♪
の、「じゅ」を歌う瞬間の佐紀ちゃんが最高です!!!(爆