四六時中

僕は、普段ポータブルオーディオ(PA)を使っています。
iPodではありませんが、その手のやつです。


あれは、まぁ便利です。
小さいし、大量の曲が持ち運べます。
電池もほとんど気にしなくて大丈夫。
外出時には欠かせませんね♪


んで、仕事中は、DVDをかけ流しておくか、
パソコンのiTunesで曲を聴く。


CDは、ベッドサイドにおいてあるCDラジカセ専用(子守歌専用)です。


と、このように使い分けています。
CDを1枚買うと、それをパソコンに入れ、PAにコピーする。
これで、CDを持ち運ぶ必要もなく、入れ替える必要もなく(ほぼ)
24時間、音楽を聴き続けることができるわけです。
四六時中、好きなときに、佐紀ちゃんの声が聴けるわけです♪


出張にはノートパソコン(iBook)を持ち歩きます。
仕事のためですが、これで、DVDも見られます。
携帯(PHS)の充電もできます。
で、その携帯で、インターネットが使い放題(月2100円)です。


僕、結構、こういう環境を整えるのに必死なんですけど、
みなさんはどうですか?