3センチの謎

どうでもいい話です(いつもか(爆


B.L.T.の5月号(4月発売)から、
Berryz工房のHAPPY HOMEROOM」が始まっているわけですが、
ちょっと振り返ってみたんです。


連載開始時点で、
佐紀ちゃんの身長って140センチだったんですね(汗


掲示板で、佐紀ちゃんの身長136センチだったと書いてあって、
それはいつの話だろうかと、ファン暦の短い僕は考えていたわけですょ。


そうですか、カツおじさん。
ということは、ベリーズを結成したときが去年の3月だから、
その時点で136センチだったわけですね(なじょ(汗


まぁ、それはそれとして、
それで、今、145センチだって言っている。
僕が、夏のラジオ公開録音(8月8日)のときに、
この耳でしかと聞いたのは、142センチ。
そして、確かにやぐっつぁん(145センチ)よりも低かった。


ということは、
B.L.T.の取材が3月だったとして、
デビューの3月〜次の3月まで(1年)で、4センチ。
んで、取材のあった3月〜8月(約半年)で、2センチ。
そして、8月〜10月(2カ月ちょっと)で、3センチ。


う〜む。
測定の時期のずれとか四捨五入とかもあるんだろうが、
本当に3センチも伸びたのだろうか・・・。
まぁ、どうでもいいけどねっっ><


※カツおじ。さんの指摘により一回修正しました。
なので、カツおじ。さんのコメが意味不明になっているかも(笑