温泉とか薬膳とか(汗

大苦戦したお仕事は何とか無事乗り越えられそうな感じです♪


マイホームを建てたい人のためのブックレットです。
マイホームのことなんて、微塵も考えたことのない僕にとっては、
完全に未知の世界でした(汗


まぁ、それでもやっちゃうところが僕の売りです(ぇ
自慢じゃないけど、普通のライターなら断ると思うょ(自慢です☆
この情報洪水の時代、調べれば何とかなるもんです。


というわけで、次は、温泉と薬膳とウォーキングです。


温泉嫌いです(爆
薬膳なんて気にしたことがありません(滝汗
まぁ、ウォーキングとか、山歩きとかは大好きですけど♪


どうなるんですかぁ〜? ですかぁ〜?(←愛のポエムより
まぁ、何とかなるでしょう。