にわかトレーディング大会!?

今日は、名古屋で娘。紺(ミラクルさんいらっしゃい!)をやっているそうです。
それは、今日知りました(汗


数日前に「今日ハロショ行くけどどう?」と誘われていたので、
う〜ん、どうしようかなぁ〜、
とかなんとかいいながら、行ったわけですが、
かなり混んでいたんですょ。
何でかなぁ〜、なんて思っていたら、そういうことでした(笑


さてさて、それはさておき、
ハロショでは、桃子ちゃんの名古屋方面限定(代理購入)と、
佐紀ちゃんのA4クリアファイル+ステッカー、
楽天メモパッドを購入しました。


まぁ、ここまでは、混んでいること以外、ふつーな状況だったのですが、
ショップの目の前で、友だち(茉麻推しさんと雅推しさん)と話していたら、
隣に座っていた方から声を掛けられたんです(ぎょ


そのお方、写真交換しませんかとおっしゃる。
そのとき僕は、トレード用のアルバムを開いて、
だれかこれ要る人いませんか?
と、いっしょにいた茉麻推しさんや雅推しさんに聞いていたんです。
どうやら、それを耳ざとくお聞きになったのだと思います。


雅ちゃんの写真ありませんか」とのことで、
にわかトレーディング大会と相成りました。


って、その方、
すんごいいっぱい写真を持っていらっしゃるんですょ。
僕のトレード用の写真はわずか数十枚ですから、相手になりません。


なのに、なのに、
東京紺セットやら名古屋限定セットやらから雅ちゃんを抜いて、
その代わりに、
佐紀ちゃんの香港限定やらアロハロやら、文化祭46枚セットやら、
いろいろ呉れました♪


もちろん、雅ちゃんの写真だけでは足りませんでしたので、
お買いあげとなったのですが、定価で譲ってくれました♪
なんていい人なのでしょうか・・・。
※正確にいうとお二人。
 もうお一方は桃子ちゃん推し・・・多すぎっ><


すんごいミラクルだわ(≧∀≦)/
と、思いながら、今、帰ってきました(ルン
※ヲタ名刺が2枚はけました・・・残り3枚です。