お気に入りサイトさん

リンクをいくつか加えてみましたょ。
※リンクはこのブログの右サイドバー(フッター)の下の方にあります。


〈+清水色+〉さんは、僕のお気に入りサイトさんです♪
佐紀ちゃん関連だけでもいろいろサイトさんがあることはご承知のことと思いますが、あまりいろいろなサイトさんの掲示板に出没すると、自分が混乱してしまうのと、ハマりすぎて仕事が手に付かなくなりそうなのとで、〈+清水色+〉さんのみで書き込みさせてもらっています。


〈アンオフィシャル〉さんは、アップローダーを主に使わせていただいています。
といいましても、ダウンロード専門ですけど(汗
最近、チャットができまして、なかなか使いやすそうでイイ感じですが、まだ参加したことはありません。


レコメン!〉(Berryz工房 起立!礼!着席!)さんは、Berryz工房のレギュラーラジオ番組です。
放送の内容や放送後(放課後)のエピソード、メンバー手書きのイラストなど、結構盛りだくさんで楽しめます。


〈オフィシャル〉さんについては・・・今更書く必要はないですょね。