ハロショにて

いやぁ〜〜〜、平日はすいてるねぇ〜〜〜、ハロショ
結局眠くて、テニス行かないで寝たからお目々パッチリ!


今日は、
10月8日発売の名古屋・大阪・京都限定の文化祭(Berryz℃-ute)のと
10月11日発売の八景島シーパラダイス℃-ute)の写真を購入。


つまり、
タイトルは文化祭記念なのに衣装はセレコレ(!)な
佐紀ちゃん&早貴ちゃん&千奈美ちゃん&茉麻ちゃん&舞美ちゃん
※後3者は代理購入


こっちこそ文化祭Tシャツなのに八景島シーパラダイス(!)な
早貴ちゃん&早貴・愛理ショット&梅さんが透明な集合写真


で、合計8点のお買い上げでした。
あれれ、佐紀ちゃんが1つしかないぢゃん(汗


セレコレ衣装の文化祭は見慣れてて、感動が薄いぞ!!!
でも、八景島シーパラダイスの文化祭(逆だ!)は3パターンあって賑やか♪
とりわけ集合写真(梅さんがカメラマン(嘘)の早貴ちゃんが超カワでした。


んで、ついでに、ポイントカード会員(¥100)も申し込みました(今更