写真集めは疲れるね(今日の記事で〜す♪)

写真をコンプしようとするとホント疲れるね(汗
やっぱ写真ヲタにはなれないわw


あればあるで買うけど、無駄が多すぎる!
文化祭の46枚セット3つって何よ?
佐紀ちゃんと早貴ちゃんを抜いて、
ベリーズとれいなを残しておくにしても、1セット当たり36枚も余分だわ(汗
4.6Kでは高くて買えないだろうっていうことでもないんでしょうが、
妙に中途半端なシャッフルセットもある(汗汗;


それに加えて、ショップ限定に、会場限定、
えがお通販にモール限定、ついでにグッズの付録
海外限定ってのもある・・・
果てしがないわね(ふぅ


始めたばかりだけど、写真集めに必死になるのはもう止めます。
普通に楽しみます。


あ、佐紀ちゃんの写真が手元に余ってたらぜひお譲りください(おぃ