ワンダフルハーツ年中夢求@中野

毎年、正月は自宅にいるので、
年明け早々の参戦は初めてのことでした。


4日の昼公演のみでしたが、
新年早々、早貴ちゃんの元気な姿を見ることができて
微妙に感慨深いものがありました。。


あー、お正月からめでたいなぁ〜
って、思ったわけですね(笑




それでも、今回の目的は
公演内容を下見するのがメインでした。
早貴ちゃんがどんな歌を歌うのか、
どんな位置どりでダンスするのか等々...


で、観てみた印象ですが・・・
名古屋公演への期待が膨らみました♪


名古屋で入る場所が
まさに早貴ちゃんポジション!!!
と言ってもいいくらいの場所だとわかったからですヽ(´∀`)ノワーイ!!


というわけで、名古屋では、
思いっきり楽しみたいなぁと思っていますっ><