2007-02-01から1ヶ月間の記事一覧

℃-ute初単独!!!!!!

初単独って、ひと味もふた味も違う!!! こんなに感動するとは思ってもみませんでした! ライブで泣いたのは、2005年10月2日以来です。 会場の盛り上がりも、尋常ではなかったけど、 僕自身も尋常ではなかったです(リアル汗 以下、詳細レポ(前半)です(4公…

おはスタ早貴ちゃん♪

2月12日放送のおはスタ。 早貴ちゃんにもそれなりに役割があって、よかった☆ けど、歌のとき、ほとんど映ってなかった...(つД`) これじゃ、早貴ちゃんのダンスの魅力が伝わんないな...。 (って、ちょっとミスってたけどw) ひいき目で見てるのもあるけ…

落選と当選と

パシフィックヘブンのイベントはあえなく撃沈...(つД`) だけれど、このイベントに限っては、 落選する心の準備ができているので、 ショックを受けることはありません。 感想としては、 「あぁ〜、やっぱり...」 という感じですね。 で、もうひとつ。 ベリ…

今日やったこと

今日は、 仕事が多忙を極めたために延び延びにしていた 早貴ちゃんへの手紙を書きました♪ お誕生日だから、いつもより気合いを入れてw プレゼントで贈るものにまつわる 言い伝えのようなものの説明も 別の紙に書いて同封。 メッセージが伝わるといいな♪

写真整理(汗

某氏より受け取ったン百枚の写真を整理。 ン百枚とは言っても、同じ写真が山ほどw おかげで、整理自体は意外と早く終わった。 しかし、同じのが多すぎなので、 どうやって捌こうか思案中...。 なお、約30枚*1のさきちゃんは僕が買い取ります。 値段は...僕…

萩原舞様♪

お誕生日おめでとうございます! 僕...萩原さんのこと...が... やっぱ書けないw

矢島舞美様♪

お誕生日おめでとうございます! 僕...矢島さんのこと...好きです♪ あぁ、書いちゃったw

なっきぃからのプレゼント♪

ということで、 今日はなっきぃのお誕生日でとってもおめでたいのですが、 そのような時期に、 僕にとっても、とてもおめでたいことがおきました☆彡

なっきぃ(はぁと)

お誕生日でぇ〜す♪ おめでとうぅぅぅぅぅぅ! お手紙とプレゼントを贈ります☆ プレゼントは1カ月くらい探しまわって、 やっと気持ちが伝えられそうなものを見つけました! 勉強のときとかに役立ててもらえると嬉しいな♪

どーでもいい話

とか書くと、 めっきりテレビ出演が少なくなった(?) あの人を思い出しますね(誰w さておき、 コメントレスなんですが、、、 コメント欄に書く人と 次の記事の最後とかで書く人と その日の記事に付け足す人と いろいろありますね。 僕は、見ての通り、 …

ひとり言

お互いにゲスト出演すればいいのに。

GWの

コンサートが、交互になってますね。 やり方がワンダ&エルダーと同じ(笑 それにつけても、 ℃-uteが1回ずつしかないのはとても残念...。 2回公演ができないのは何故??? ファーストコンサートであれだけ落選まつりだったんだから、 2回やった方が儲か…

2月になりました♪

もうすぐナッキーの誕生日ですねヽ(´∀`)ノ 「さくさんは、早貴ちゃんの誕生日企画に賛同しないのかしら?」 って思います? そうですねぇ、賛同してもいいんですけど...実は... 佐紀ちゃんのとき、企画に賛同しておきながら、 結局、その企画に参加せず、 …