2007-01-01から1ヶ月間の記事一覧

英語♪♪♪

笑顔のなっきぃはホントに嬉しそう♪

悩むなっきぃ

普段から、 今にも泣きだしそうにウルウルしてるナッキー。 そんなナッキーを見ていると... 助けたくなっちゃう、 甘やかしたくなっちゃう、 笑顔が見たくて、おどけちゃう、 溺愛しちゃう、 写真買っちゃう(爆 はぃっ 実際に悩んでいるナッキーは 可哀想な…

B.L.T.ネタ

℃-uteの連載が再スタートとか、 Berryzの連載で、もつ鍋がどうとか、 そういうことは...読んでて楽しい♪ ですが、ネタが被るのはヤなので、 あまり、被りそうにないネタで(笑

アクセス数とコメント数が

必ずしも比例しない件について。 BoAちゃんネタにもコメントくれて ありがとうございますm(__)m 今年は、BoAちゃんネタ多くなると思います(苦笑

歴代2位♪

昨日の記事で週間1位になったとお知らせしましたが、 「1stアルバムからの連続首位記録」が 女性アーティスト歴代単独第2位になったそうですヽ(´∀`)ノ ↓↓↓オリコンの記事 http://www.oricon.co.jp/news/rankmusic/41448/ 1位の人*1も更新中なので、 抜く…

卒業したものだから...

もはやハロショの情報を収集していないため、 たまに代購の依頼が来ても、 何のことだかピンとこない(苦笑 まぁ、お店に行けばそのように書いてあるので、 大丈夫なんですけどねw というわけで、これからも代理購入の依頼は どしどししていただいて構いま…

ひとこと

感情的な反応をされると議論が成り立たない...orz

桜チラリの

ダンスが可愛い件について、 あれは、花びらが1枚多い「桜」です(謎

BoAちゃんのアルバム

オリコン週間1位!!! (/@^。)/お☆め☆で☆と☆う\(。^@\) ちなみに... 日付 16 17 18 19 20 21 22 23 順位 1 1 1 1 1 1 1 日付 23 24 25 26 27 28 29 30 31 順位 4 3 3 3 3 3 3 6 5 初回盤のDVDには、 Zeppで行われた『BoA THE LIVE』の模様が たくさん入…

全部セットグッズ

結局、DVDしか捌けなかった...。 てか、買って行ったのもお友達だしw 残りのどーでもいいグッズはいずれ某所に出品しようかな? まぁ、すでに元は取れてるのですけれど...(ノ∀`)

ワンダ名古屋にて

今日は、昼夜ともに入りました。 昼は前通路の20列だから、眺めがいいこと♪♪♪ さきちゃんたちが、 ちょうど真正面にくる位置でもあったので、 なかなか良い位置を引いたなと思いました。 あと10列くらい前だったら...とか、 贅沢を言えば切りがないんですけ…

アルバム当たり写真

今日はネタが多い(って、オクの話ばっかり(汗汗 コレクションアルバムの当たり写真なのですが...。 入札を控えてくださった皆様ありがとうございましたm(__)m

グッズ卒業宣言の真相

2006年いっぱいで写真やグッズから卒業します! と宣言したものの、未だに何かと買っております(汗 が、気分的にはもう卒業しておりまして、 ぜんぜん必死ではありません。 この前、お年玉トレカサイズ写真を譲ってくださると 言ってくださったのですが、お…

℃全部セットのその後

もうお気づきの方もいるかと存じますが、 鈴木様、矢島様、岡井様、有原様の 全部セット写真は、既に手元にございません。 ちなみに、残りのグッズは、 売っても売らなくても「黒」です♪ ですので、DVD以外はさらに格安で 並べておきたいと思います。 てか、…

桜の季節の準備

CDは通常盤を20枚予約しました。 店員さんが、 20枚も入荷予定がないので、 入荷が遅れますが、いいですか? と質問してきたので、 じゃあ、何枚だったら間に合いますか? って、聞き返した。 そしたら、 まだ注文前なので、大丈夫です。 だって。。。 ぎり…

大阪ワンダにて(ライブの巻)

僕が入ったのは夜公演です♪ ちなみに... 今日の記事は長いよ(滝汗

大阪ワンダにて(店開きの巻)♪

前日、名古屋のハロショへ行き、 「お年玉メタリックトレカ写真」の清水さんがなくなったとのことで、 依頼されたもの以外は何も買わないまま、大阪へ移動。 21時頃、難波に到着し、先着していた方々と夕(夜)食を食べ、 カプセルホテルにチェックイン。 し…

No.039

ミニフォトフレーム付きコレクション生写真♪ 佐紀ちゃんがうさちゃんピース(片方だけですけど)してますね。 今回、このポーズの写真が2枚もあるんですけど、 佐紀ちゃん今までやったことないし、 道重さんに感化されちゃったのかしら(汗 それはさておき、…

大阪ワンダ♪

大阪ワンダ夜を天空席で拝見することになりました♪ どうしても我慢しきれなくなって、 裏技を駆使し、約3.8Kで落札*1ヽ(´∀`)ノ お金がないので、頭を使いました(爆 ちなみに、昼は見ないと思います。 ということで、大阪へ行かれる皆様、 よろしくお願いし…

℃全部セット

出品が少ないですね。 出品しようかしら(笑 2007.1.19更新 約5Kの黒字♪

ミニフォトフレーム

コレクションものとしては新しいものだったので、 どんな感じなのかなぁ? と思って、開封してみました♪♪♪

でっかい画像♪

昨日、でっかくて、キャワな画像を貼ったものだから、 今日、ずっとこのブログを表示してました(爆

DVD Magasine Vol.8♪

今回のDVDは、制作費が安上がりですこと...(つД`) それはさておき、 気を取り直して、ネタバレです(爆 ノソ*^ o゚)<身長を155センチまでは伸ばしたいですね♪

℃新曲イベ

日時 場所 3/10(土) 東京:日本青年館 3/11(日) 福岡:Zepp Fukuoka 3/18(日) 大阪:Zepp Osaka 3/21(水・祝) 名古屋:Zepp Nagoya 3/24(土) 札幌:道新ホール 何カ所行くことになるのかな? 東名阪は確実として、 問題は、東京→福岡の強行軍と、 …

桜塚くん...緊急集会

何の番組か知らないけど、拾って見た(爆 で、やっくんが名前を知らないのはご愛嬌として、 音声が悪すぎて、 Berryzメンバーの声が聞き取りにくいのは、 スタッフの所為だね...(つД`) 前に広げていた写真は、 ハロショ写真(スカーレットパート2、パー…

マイブーム↓↓

トレカの裏側にこんなことが... わたくしのマイブーム↓↓ 最近… GAMEを することです(はーと) ゃゃゃ、佐紀ちゃんっっ!!! 新幹線の中で、皆でGAMEやってるのは知ってるけど、 ブームになっちゃうくらいやりすぎるのはどうかと思うよ...。 まぁ、たまの息抜…

グッズ卒業宣言!!!...?

新年早々、公約違反ですわ...(つД`) まぁ、慣性の法則ってやつですよ。 急には止まれないさぁ(・∀・)ぁ

あけました♪

明けましておめでとうございます。 旧年中は、なにかとお世話になりました。 本年も、どうぞよろしくお願いします。 2007年 元旦

1発目のネタがコレ(笑

とうとう、ファンクラブに入ってしまいました...(ノ∀`) Berryz工房のファンになってFCに入るまでが、約1年(汗 BoAちゃんのファンになってFCに入るまでが、約5年(滝汗 どっちも、遅いですねぇ〜(笑 で、ある意味、これのために入会(笑 BoA ARENA TOUR 2…