2006-09-01から1ヶ月間の記事一覧

明日夜出発します。

もう出発まで時間がありません。 写真の整理がまだできてません。 仕事が残っています(汗 最悪、写真の整理は当日で(苦笑

ハロショ情報(パクり♪

どうするよ...オロ~(・o・;~)三(~;・o・)~オロ バーコード読み取る機能なんて付いてないよ(泣 って、そういうことで オロオロしてるわけじゃないですよ(←知ってるw まぁ、当選確率をみてみてから考えます...。 文化祭と同じ確率だったら1枚ずつで(ぁ 期…

ひとり言

いよいよ著者デッビューか!?(笑

某写真(カード当写真)

↑「某」の意味なし(爆 しみちゃん→2枚 ナッキー→3枚 ラン♪ 〜(°ー°〜)(〜°ー°)〜 ラン♪

FC通販

で、青封筒はまだ届かない。。。 けど、中身は知っているわけで、 今月は4万円くらい??? もちろん、 あるもののためにソロDVD全部セットは買うわけですね。 ですから、佐紀ちゃん以外は譲れます。 定価で買ってくれる人ぼしゅーちゅー♪♪♪ 1割引も可...…

某チケ(ワンハ&℃7)

↑「某」の意味なし(笑 名古屋の昼&夜取れました♪ どっちか観ないかもしれません...(ノ∀`) ℃7の方は、確認するの忘れてたけど、 あっという間に振り込み用紙が来たので、 確認する必要がなくなりました(苦笑 取り急ぎ入金完了☆彡

某チケ♪(℃6)

今の気持ちを「♪」で表すとすると、 喜び度3くらいかな♪♪♪(何点満点だよっヾ( ̄o ̄;) ぃゃ、かなり嬉しいんですよ。 だって、 集いの4分の1くらいの近さなんですから(分かりづらいねw 近いっ>< っていう感覚はですね、 距離の二乗に反比例するわけで…

50000です。

知らないうちに50000超えてた(汗 超えたのは多分昨日(苦笑 お( ̄○ ̄)め( ̄◇ ̄)で( ̄△ ̄)と( ̄0 ̄)う( ̄ー ̄) と自分で言っちゃう♪

今℃は℃-uteのご当地♪

やはり出ましたね!!! というわけで、買いに行きますよw ℃応援企画にも行くので、 集いもしくは℃応援企画でお渡しします。発注はお早めにね(笑 ナッキー 自分の分(←やっぱ書いておかないとね☆ コウヘーさん(←ライバルいっぱい♪ 舞美ちゃん Heatさん 岡井ち…

某チケ(到着)

1階29列左センター通路付近(サブセン)...orz どうせなら、30列の方がよかった(苦笑 横が関係者席だったらいいなぁ とか思ってみたり...(ノ∀`) ちなみに2回目のようです...。

久しぶりに10Kの写真を買いました(汗

そういうことです...(つД`) 10Kの写真買ったのはスポフェスのアレ以来かな?... ちょっと高かったかな(汗 しかーし、 2枚で平均すれば、約8K(ぉ 意外とリーズナブル? まぁ、自分で30〜40枚(9K〜12K)ものカードを 引くことを考えればまずまずかな(←…

買ってきましたよ♪

とりあえず、昨日の記事に掲載してある分は買いました。 名古屋ご当地写真とともに、 ファンの集い、もしくは、℃応援企画でお渡しします☆ それで、余談ですが(ぇ グッズもワッペンとかが出てたのと、 ラッキーチケット(くじが引けるチケット)があったので…

名古屋札幌限定文化祭記念(途中経過)

漏れ追加等あるある場合は、コメントまたはメールで♪ ・自分の分(←いちいち書くなっちゅーの(笑 清水×1、中島×1 ・ハロ10さん 清水×1 ・きいちごさん 清水×1 ・CHさん 徳永×1、清水×1 ・せーじさん 萩原×1 ・ひーとさん 菅谷×1、嗣永×1、矢島×1 …

文化祭で集めなければならない写真

佐紀ちゃん 11枚 ・エコファイル付きコレクション生写真/全60種→各メンバー2種 ・文化祭生写真30枚セット(A) ・文化祭生写真30枚セット(B)←17日販売 ・メタリック生写真セットBerryz工房 ・文化祭生写真セットBerryz工房(A) ・文化祭生写真セットBer…

文化祭記念写真ですよ☆

・名古屋・札幌限定……自分で買う。 ・大阪・京都限定……ハロ10さんに買ってもらう。 ・東京限定……四郎さんに買ってもらう。 ダブルさきちゃんを1枚ずつお願いしますm(__)m で、名古屋・札幌限定の代理購入します。 前回のご当地写真を引きずって、自動購入で…

お菓子と果物を買い物 (^皿^*)=3=3

お昼を食べに出かけたついでに買ってきました♪ くだらなさすぎるので、隠します(笑

キューティービジュアルの価格

結局、2Kでした...(ノ∀`)

買ってきました♪

とりあえず、前回の記事に書かれている分は買ってきました♪ おーい、忘れてるよ〜!!! って、ツッコミを入れたい方は、お知らせください!(ぁ どうせまた行きますんで... ということで、追加での発注も承りまっせ(何大阪弁(笑

抗議のつもり

7月に予約して、発送が後回しって...(つД`) 未だに発送されないから、キャンセルした。 2つ買った友だちからもらう予定(笑

名古屋のご当地写真(再更新)

ファンの集いに行きますので、そのとき渡します♪ 段取りとしては、 事前にハロ10さんの大阪と京都の写真を受け取った上で 名古屋の代行分も含めてお渡しし、 ハロ10さんに渡すべき写真を受け取らせていただいて、 それをハロ10さんにお渡しする・・・ という…

沖縄の大きい写真

今日は、ハロショへ行ってきました♪ 沖縄の大きい写真が、 もうパート5まで出てるんですね。 パート6がまた出ますが、 いったいどこまで行くのでしょうか(汗 さて、今日は、公約通り(?) 佐紀ちゃんの写真は1枚ずつにしました(笑 でも、その代わりに…

某トランプ

手に入った♪ サイン無しだけど。 某たこ焼き1皿より↓だった...(ノ∀`) うちわは要りません(笑

写真あつめ卒業に向けて(ぇ

夏夏ライブも終わり、 平穏な毎日を過ごしております♪ で、少しく落ち着いて考えてみました。 何をかというと、写真あつめについてです。 今年の夏ごろから身内に方々に しゃべっていたことですが、 そろそろ写真あつめを止めます(ぁ 目処としては、 今年発…

須磨パティオから(この夏の思い出)

ハロプロやねん♪(出演:℃-ute) 公開録音のもようが ON AIR されましたね。 実は、このとき、足の骨を折ってて、 ギブスしてました(爆 そんな状況の中でがんばって叫びましたよ... ヽsa´∀`)ノ<萩原さ〜ん(はーと) って(ぇ しかも、それを司会者が拾っ…