2006-08-01から1ヶ月間の記事一覧

某チケット

℃…当選ヽ(´∀`)ノ まぁ、これはほとんど落選はないと思いますけれども...。 劇…2日目ヽ(´∀`)ノ これは奇跡的ですね!!! BoAちゃん…(ノД`) やっぱZeppじゃキャパ少なすぎですぅ(泣

夏夏in大阪

とうとう夏のツアーが終わってしまいました。 夏休みももう残りわずかということで、 ちょっと寂しい気分がしますね...(ノД`) ファイナルがかなり盛り上がっただけに、 さらに寂しさが増しているような、 そんな気がしないでもありません。。。 それはそれ…

握手は1回だけだけど

今日はと〜っても幸せな1日でした♪ 甲子園店にも行くことができました!!! 今日は、もう満腹です(笑 明日は大阪ファイナルを満喫するぞ(^-^)/ ということで、明日お会いする皆様、よろしくお願いしますm(_ _)m いつもコメントありがとうございます! 後日お…

お久しぶりです♪ 感想です♪

久しぶりの更新です♪ ブロクの巡回もできてないので、 今、何が起こっているのか、さっぱりわかりません(汗 まぁ、それはよいとして(ぇ 感想でもかきましょうか(遅っw まず、九州遠征の感想からで〜す。 1日目。博多。 横浜のCutie Circuitからずっと使…

佐紀ちゃんの視線を求めて

ライブの楽しみのひとつに、 佐紀ちゃんの視線をGET!!!するっていうのがあります(爆 で、視線を貰うためには、やはり、 自分が佐紀ちゃんを好きだという目印があるといいわけですね。 そこで、僕はスケッチブックに「Saki」と書いて出しています。 スケッチ…

「三原則」にて(2)

市原公演の感想を書く前に、 名古屋公演が終わってしまいました(汗 ので、市原と名古屋の感想をMIXでw といっても、セットリストとか、 コンサートの内容的なことは、 他で見ていらっしゃると思いますので、 いたって個人的な感想に終始しております...(…

しばらくお休みします。

しばらく更新をお休みします*1。 とういうか、 すでに更新が滞ってるんですけどね(苦笑 しかし、さらに輪をかけて 今週から来週にかけては、限界スケジュールなんです。 もうイベントを入れられる余白がありません(泣 だから、イクスピアリへも行けません.…

大阪に名古屋に仙台に

なんだか、全国各地で限定祭りですねっ>< 僕は待ち状態なのですけれども...(ノ∀`) なお、名古屋臨時店で販売されているコレクションリフィールですが、 佐紀ちゃんの2枚セットが現状5つあります(笑 少なくともあと5セットは揃えるつもりです。 名古…

Tシャツ♪

Tシャツが届いた♪ 何のTシャツかは教えないよ〜(爆 名古屋で着るけどねwww

「三原則」市原公演にて(1)

金曜日の夜に出発し、 午前2時頃市原市民会館に到着。 Berryz工房関連で車で移動したのは初めてでした。 僕が加わったことで、5人になってしまい、 車中が狭くなってしまったのは、 申し訳ないなぁと思いつつも、、、 また、よろしくお願いしますm(__)m 朝…