2006-07-01から1ヶ月間の記事一覧

今日出発ですよ=3=3

今夜、市原に向けて出発します=3=3 今回は、車とか...。 自分の車じゃないけどね(笑 だんだん、ワクワクしてきましたw けど、こんな直前の時間になって、 まだ仕事が片付いていないので、 簡易更新で...(ノ∀`) しっかし、初日は本当にわくわくしますね☆ …

市原チケット♪ と名古屋チケット♪

30日の夜も12列で見られることに...。(多分) なったで、28列のチケットが...1枚余りました...。 2000円くらいでどうですか(ぇ 昼公演との交換も歓迎w で、名古屋(昼)は4列です♪ 今回は全体的にチケットが安い印象。 だって、前回の半額なんだもの...…

アリが!!!

机の上を蟻が徘徊していた...。 しばらくしたら、またいた...。 どうしてかなと思って調べてみたら、 いつぞやの飴*1が、夏の暑さで融けてた(笑 僕、飴とかガムとかが苦手なので、 ず〜とペン立てに入れたままにしていたのです(汗 危うく蟻の大行列ができ…

℃-uteの日♪

仕事というか研修...orz これに行かないと資格を剥奪*1される...(ノД`) 仕方ないかぁ〜 *1:剥奪というのは大げさだけど、それに近いものはあります(泣

きっと、みんなお金がないのね。。。

ちょい前のレートだと絶対に手に入らない相場で、 なかさきちゃんのちょっぴりレアな写真を買うことができました♪ ちょいちょい、攻撃がありましたが、 妥当な線...よりもちょっとだけ安めだったと思いますw みんな、ライブとかに持ってかれて、お金ないの…

ファンの集いアタリ♪

よもや外れることはあるまい、と思っていたけれど、 当選して一安心(ほっ BoAちゃんの先行チケはずれた...orz これで、8月のイベントは...微妙(ぁ 九州の℃イベ以降は、 大阪まで大人しくしてるかもw 行きたいのはやまやまだけれど、 よみうりランドって…

ハロプロやねん(大阪)

代々木に参戦してないけど、 ブログの更新を土日休んでみました(笑 読む人が少ないと思ってwww どんな卒業式だったのかなぁと思いつつ、 せっせと仕事しておりました(笑 それだけじゃないけど...。 何をしていたかというと、 ABC放送の「ハロプロやねん…

三原則の市原チケ

それにしても、変なつくりのホールですね...(つД`) 真ん中の空間は何なんですか??? 29日夜:13列右サブセンター左寄り 30日夜:28列左サブセンター真ん中

幸福の3日間♪(3日目)

大阪遠征も最終日。 気合いを入れていきたいところですが、 お金も底を突いてきたということで(ぇ 大人しく定価チケットで夜のみ参戦することに。 朝はスターバックスでうだうだし、 お昼頃、ひどく雨が降る中、多少のグッズを購入。 その後は、ヲタ店を見…

開場を待っている間に...(ノ∀`)

ちょっぴりレアな写真をいっぱい買ってしまいました。 以前から持っていたものも合わせて、 現状、こんな感じになっています(滝汗

幸福の3日間♪(2日目)

「℃-ute応援企画」に初めて行くことができました♪ しかも、ご好意により2回とも見ることができ、とても幸せな1日となりました。 2回ともに、ステージから微妙な距離がありましたが、 右端(早貴ちゃんポジ)という「絶妙」な席(笑 おかげさまで、ボード…

幸福の3日間♪(1日目)

午前3時半ごろに千里セルシーに着いてみると 列ができていました...皆さんお疲れさまです。 私どもは車中で朝6時半頃まで休憩♪ 整理券は完全にランダム。 でしたが、なんだかんだ言って、 2列目で拝見させていただきました(笑 で、せっかくなので、早貴…

今日から3泊♪

明日から、いよいよ3連戦です♪ ということで、これから出発するわけですが、 なんだかワクワクしてきますね。 てところへ、残念なお知らせが...。 某イベントが落選でした...orz はかないねぇ...(つД`) でも、いいもん。 早貴ちゃんに慰めてもらうから(…

もう夏バテです...orz

1年中で一番苦手な夏。 最近、ますますじめじめしてますねぇ...。 昨日は、この地域、この夏最初の熱帯夜だったそうです。 僕は朝方に寝るので、あまり気にならないんですけどね(笑 そうはいっても、最近、バテ気味。 仕事が多いもそうですが、移動が多い…

40000HIT!!!!

一応、記録のため。 って、30000HITのときスルーしたけど(爆

わらっちゃおうよBOY FRIEND聴いた♪(2回目)

ワンハーで聴いて、 かわいらしい曲だっていう印象しか残ってなかったけど、 かわいらしい曲だった(笑 ドゥーアップ系で、 関西弁(ぁ なんかええ感じちゃうの♪ 次、聴くときまでにちゃんと覚えますよ(汗 てか、もう覚えたwww でも、、、佐紀ちゃんのパ…

被されてた...orz

たまたま昔のオクの結果を見直してみたのですが、 きのっぴさんに被されて、持っていかれてた...orz まぁ、きのっぴさんは僕のIDを知らないので、 仕方ないのですが、とても凹んだ(泣

ワンハーのトレもの

昼公演には入れなかったので、 ふらふらと交流したりヲタ店を見て回ってたら、 トレーディングものが全部揃った(笑 そのうち、3分の1は貰ったもの。 3分の2は定価で買ったもの。 譲ってくださった皆様、ありがとうございましたm(__)m もともと揃える気…

ワンハーのステージ構成

センターステージの全貌が判ったわけですが、 ずいぶんとスペースを無駄遣いしてる感じなんですね(汗 「田」の字型に花道があって、 その「田」の字の上下が、スタンドからスタンドまでの大きさで、 真ん中と+のそれぞれの端に小さいスペースがありました…

後ろにお母さんが!!!

アルバム+写真集イベントに行ってきました♪ 渋滞でバスが遅れ、現地着が14:00ごろ。 すでに800人くらい並んでたような気がします...(ノ∀`) 買い終わって、ポストカードを交換した結果 集合ライブ×1 佐紀ちゃんライブ×1 佐紀ちゃん沖縄×2 になりました…

某所とは日本青年館♪

ホールでやるんですね...よかった(ほっ 明日は、東京駅に12時過ぎ着。 13時頃には会場に行けるかと思われます。 あくまでも予定時間ですが...。 とういうことで、行きますよ♪ 仕事ももうすぐ終わりますwww 交流できる方はよろしくおねがいしまぁすm(__)m…

某チケット到着

2回目20列の右端。 早貴ちゃんポジション...(つД`)

7月6日都内某所...

ビックリしました(笑 一足お先にアルバム曲を披露するんですよねっ>< これはぜとも行きたい! けどけどけど、急すぎる...orz 予想されていた方もいらっしゃいましたが、 「まさか」と思って、何も準備してません...。 明日の仕事次第ではあります。。。 …

スポフェスソロDVD見た(はぁと)

不可抗力で(ぇ)、佐紀ちゃんを先に観ました♪ てか、よくよく考えたら、僕の家に届くはずはないんです...。 今頃、友だちの家に到着していることでしょう...(ノ∀`) てことで、早貴ちゃんは来週までお預け(>_ さておき、 ずーと佐紀ちゃんが映ってるってい…

ワンダ名古屋チケ届いた♪

ぴあチケだったけど、S席の真横!!!...6列目だけどねw サブステージや花道がどんな感じで拵えられるのか知りませんが、まずまずの席なんじゃないかと思うとります(笑

メタリック生写真は全店終了...。

月曜日だと言うのに初日で終了とか...(つД`) 再入荷もなしとか...(つД`) 開店の30分くらい前に着いたら、 すでに50人くらい並んでた(汗 ということで、一生懸命引きましたが、 2等も1等もなーんも当たりませんでしたぁ〜(笑 貰った写真 ・佐紀ちゃ…

今度はモール→→→

この角度からって、 すごく良くないですか♪ 佐紀ちゃんとの身長差を考えると、 すごくリアル、、、というか、 身近な存在に感じません? 上目遣いで、照れている感じ... とかなんとか書いてると、自分が崩壊していく...(ノ∀`)

市原初演...orz

チケット取れなかった...(つД`) またまたギリ*1で売り切れた...orz アドバイスに従って電話もしてみました*2が、初演は売り切れ。 てか、行けるかどうか怪しいのだから、 取れたところでアレ(何?)なんですけれども...。 自分のベリ運を試してみたかっ…