2006-06-01から1ヶ月間の記事一覧

Cutie Circuit 2006 in 大阪!?

関東だけじゃなかったの? という素朴な疑問。 日時:2006年7月15日(土) 会場:千里セルシー イベント広場 開場:13:00 開演:14:00 (1回公演) 大阪に3泊...(ノ∀`)

ワンダフル名古屋チケGet!!

ほとんど定価(-0.5K)(苦笑 ファミリー席ですので、完全に干されることはないかなと思って確保しました♪ しみちゃんとかナッキーとか近くに来てくれるかなぁ(笑 これでノルマ(?)なので、よほど安く買えるようなら、名古屋をもう1公演と、大阪を買いた…

佐紀レーションサマー♪

遅ればせながら聞いたわけですが... カッコイイ!!! 特に佐紀ちゃんがカッコイイ!!! むっちゃカッコイイ!!! 佐紀ちゃんがとりわけカッコイイ!!! 惚れた(何を今更w sa´∀`)ノ<よっ! 待ってました!! って、ライブで言おうかな(笑 や、マジで、 佐紀ちゃんが…

プロ野球もねw

ワールドカップの裏で ウィンブルドン_*1を楽しんでいるわけですが、 プロ野球も熱い!!!(笑 知らないうちにドラゴンズが首位になってて、 ますます投手力が充実してきている感じ♪ 福留選手がちょっとケガをしてしまって、 昨日は出場しなかったようですが、…

ワンダフル名古屋チケその後

いろいろアドバイスありがとうございますm(__)m おかげさまで、だんだん絞れてきましたw しかし、まだ手に入れてません(汗 一応、入札はしてみるのですが、 まだまだ水準が高いかなぁと思ったりしてます...。 この調子で行くと、来週まで無理ですね...(つ…

Wimbledonも熱いよ!!!

ワールドカップで盛り上がっている裏で ウィンブルドンで盛り上がってます♪ って、まだ1回戦だし、初日から雨だし...。 観戦したわけじゃないけど、 ウィンブルドンへは2回行ったことがあるので、 毎年この時期が楽しみなんですよ♪ センターコートはさすが…

ワンダフル名古屋チケ争奪戦♪

もうすぐワンダフルハーツランドが始まりますね♪ 僕は名古屋および大阪の予定ですが、 チケットはまだ持ってませんw よい席で見るか、(ryな席で見るか 相場を眺めながら逡巡しています(笑 まだまだ高めな相場ですが、 もうしばらくすれば...と思っていま…

ミラクルクルくじのメタリック写真

(ショップの人の)想像以上にくじを引く人が多くて、 3等の写真が足りなさすぎのようですね...。 Berryz工房の写真はどうなっちゃうんでしょうか...(汗 ちなみに、娘。さん写真の状況はというと、 配布初日(平日)の夕方には数名のメンバーが欠品となり…

1等!!!

昨日、ハロショ(名古屋)に行ったのですが、 閉店間際に1等当てた、、、人がいた(汗 あぁ、ちゃんと入ってるんだなと思ったけど、 あぁ、1個出ちゃった...とも思った(笑 けど、3等商品が無い中、くじを引いた彼の勇気に乾杯♪

BLTの連載♪

ここれは、あの幻のイベントではないですか!!!(泣 記事でも無かったことになってる...。 しかし、背景見れば、これはどこっ??? ってなるよね...(汗 そうか!!! 写真撮るためのイベントだったんだ(そんなわきゃない(Z)...orz ぁ〜、またやなこと思い…

GyaO見た♪

あややもみやも歌うまいから♪ あややはすごい素で話すね、、、 というか、BoAちゃんとしゃべってるときに、 こういうのはスイッチON!の状態だとうことで、 カメラ回ってないところでは もうちょっと静か目にしゃべるのかもしれませんが、 情け容赦なく思った…

ブラジルは強かったですね...。

学生時代、遊びでサッカーをやってましたが、 飛び抜けて上手い人がいると、僕レベルじゃ歯が立ちません。 器用にボールを操って、さささっと抜かれてました(苦笑 それに懲りてからは、 無理には突っ込んでいかないようにして、 ディフェンスなのに、フェイ…

次のイベントはいつ???

イベント会場限定シングル第3弾「大きな愛でもてなして」が7月9日に名古屋市総合体育館レインボーホールで行なわれる Hello! Project 2006 Summer〜ワンダフルハーツランド〜より発売されることが決定しました。 http://www.helloproject.com/newslist/cute_…

2006年版中島早貴度チェク♪

今更ですが、やってみました。 さくさんの中島早貴度は200早貴中で177早貴 です。 さくさんの知識度は80早貴中で72早貴 です。 さくさんの情熱度は145早貴中で123早貴 です。 さくさんのアンチ度は55早貴中で0早貴 です。 さくさんのボケ度は26早貴中で0早貴…

ポーダブルさきちゃん

コレクション用の写真は家においといて、 ダブってる写真(といっても貴重写真以外はダブってますがw)のなかから、 お気に入りを小さめのアルバムに入れて携帯することにしました(笑 最近出歩くことが増えたってことを、 ちょっと前に書きましたが、 移動…

Cuteなかさ♪

Cuteなかさ と書かれると、、、 ぇ!? ℃-uteのなかさきちゃん??? って思っちゃう(ぅそ!?(爆 で、かさと言えば、 イニシャルSSのかさをもらって、 ハロパ(@ぎふ)のときに広げてみました♪♪♪ 雨が降ってきて、 「あ、雨だっ♪」って 久しぶりにウキウ…

謎は解けた!!!...けど...

モール店にこういう説明が書いてありました。 この度、モール店で数量限定写真を販売いたします。ラインナップは「モーニング娘。・ソロ10枚+集合1枚の計11枚セット」&「Berryz工房・ソロ7枚セット」の全2種です。 こちらの写真セットは全国のハロー…

大事なこと忘れてた!

佐紀ちゃんとの初握手1周年♪ 「なん恋」発売イベント(名古屋)が 6月18日でした。 確か暑い日だった。。。 勤労会館から延びる列に並んで、 日焼けしたなぁ。 木陰になってたから助かったけど、 日差しを遮るものがなかったら絶対に病人出てたろうな...。 …

パソコン直った!

直りましたよ♪♪♪ 音符いくつくっつけても足りないくらいだわ!!! だって、データが全く無傷で戻ってきたんだもん>< ハードディスクのクラッシュじゃなかったから とっても助かりました(ほっ で、何がよかったというと、 佐紀ちゃん写真のデータベースです…

℃イベント...いいなぁ...。

新曲が聴けたそうで...(裏山 イベント告知はなかったとのことで、 もう6月のイベントはなさそう。 早貴が遠いなぁという感じです。 Cutie Circuit 2006の情報ページの最後の方の注意書きにも、 >※7月のタイトル・発売日は決定次第ホームページにアップし…

本当に1000セットなのか?

という疑問(汗 たくさん出回っていることは違いないようで...。 どっちかというとメタリック写真が足りなさすぎという(滝汗 こっちの方が必死だな...(ノ∀`) 1等は要らないんで、佐紀ちゃんが2、3枚欲しい...。 それで、 1000セット中の4セットくらい…

買えましたよ♪

15セット(爆半分はもう手元に無いですけど(/_;)

1000セット限定写真(泣

まぁ普通に(早めに)行くことにしました。 それまで、徹夜で仕事しまっす...(つД`) って、いつものことか(爆 明日はハロパ*1とかもあるんで、 混雑するんだろうなぁ...。 多分、何とかなるとは思うのですが、 ちょっとだけ心配です...。 *1:辻ちゃんの…

たまには仕事の話でも

仕事っていう響きがあまり好きじゃないんですけど、 まぁ仕事は仕事なので仕方がないかぁ...。 でも、本当に仕事って感覚でやってないかも(笑 おっと、そんなこと書いちゃうと、 お仕事頑張っていらっしゃる皆さんに失礼ですね(滝汗 てか、勉強も勉強って…

お野菜をもりもり食べて♪

sa´∀`)ノ<サラダとか食べるようになったんだってね☆ 川*´・_・リ<ぅん、ベジ食べるw って、千奈美ちゃん的ギャグを 佐紀ちゃんが言ったら引いちゃうかな(笑 川*´・_・リ<よ・う・こ・そ♪ って、ちょっと雰囲気出して言っただけで、 ももちに突っ込まれ…

さきたんのスクランブル♪

やっぱりソロは贅沢ですねぇ(泣 全編佐紀ちゃんなんて贅沢だわぁ〜 偶然にもパシイベの佐紀ちゃんのソロを聴きました(ぇ イベントに行った人が羨ましいってのはあるけど、 もし僕が行っていたら、うまく歌えるかなぁ... なんて、ずっと心配して、落ち着い…

BoAちゃん5周年♪

2001年5月30日に “ID;Peace B”で日本デビューして早5年。 velfarreでの記者発表が懐かしく思い出されます... って、その場にいた訳じゃないけど(笑 5th ANNIVERSARY SPECIAL SITE http://www.avexnet.or.jp/boa/5th/ デビューシングルのジャケット☆ 超カ…

幸せと不幸せ(不幸せ編)

さて、その翌日... ゲリラライブとか...orz 握手会わずか5分とか...orz 全然プロモーションになってないじゃん(苦笑 なんでそんな無駄なことするんだろうか... 彼女たちの時間と、お金と...浪費以外の何ものでもないぞ!!! これって、本人たちが(人気者だ…

幸せと不幸せ(幸せ編)

水戸まではるばる行って参りました♪ 相変わらずの大盛況で、 深夜0時過ぎの到着時点で、整理番号が114番(汗 1回目のイベントが始まるちょっと前に、 「今日は全員出席」との情報が出回り、 ひとまずは安心していましたが、 確認するまではちょい不安な気分…

W杯の裏で...

負けちゃいましたね...。 でもずっと応援してますよ! 次も元気を出して、 ぜひ僕らに1勝をプレゼントしてくださいっ>< って、みんなが必死で日本を応援している裏で、、、 仔犬ダンが15K 代々木限定が11K 24枚セットが26K 僕のも出品してみようかしら...…