2006-05-01から1ヶ月間の記事一覧

℃-ute横浜イベの映像

映像がちょっとだけ流れましたが、 僕も、映ってるかもっ!? かもっ!?(笑

夏夏ライブの予定

この前の日曜日、 名古屋のハロショの前で、 夏夏ライブのチケット(枠)を譲ってもらいました♪ それによって、 7月29日(土) 市原(夜) 7月30日(日) 市原(夜) 8月15日(火) 静岡 のチケットが確保されました。 一応、初日の昼も一般販売でがんばって…

壊れた(泣

パソコンが壊れました。。。 何の前触れもなく突然。。。 ただいま、修理中。。。 バックアップとってなかったので、 いろいろ失いました(泣泣 けれど、大損害がなかっただけ不幸中の幸いかな(←強がりです(泣 まぁ、こうして平気でいられる程度ではありま…

予想

抽選イベントだから、 少なくとも8月半ばまでは身動きが取れない、、、 とすると、、、 9月2日 東京某所で夏夏ライブ千秋楽 9月3日 東京某所でイベント ありそ〜><。

夏夏ライブ

公演数が増えたおかげで、 当選確率は軒並みアップといったところですねっ>< って、結局、僕はほとんど当たりませんでしたけれども(泣 何でチケットになると運が悪いんだろうか。 他人の名義だからかな(笑 けど、何とか30日市原の夜だけは確保できました…

注射は嫌ですよねっ><

多分、注射が好きな人っていないと思うんですよ。 特殊なお薬を使っている人や、 サディスティックな医者や看護師さん以外は...。 って、そういう話じゃなくてですね、 今日、狂犬病の注射をしてもらいに行ってきました! という話ですw 後ろ向きに抱っこし…

えがお25弾&モール5月

早々に届きました♪ 注文してそんなに経っていないのに、、、 もう届いたんですよ(早っw で、残念ながら、トレカは送られてきませんでした...(つД`) 今日(25日)までが配布期間ということなのですが、 もう一回注文しろということだったでしょうか?(…

抽選イベントだ!(泣

タイトルも決まっていない段階で こういうことを書くのも変な気がしますが、 いつ、どこで、どのようなイベントがあるのか、 とても気になります。。。 購入枚数は、前回と同じ程度にします。 はずれても諦めのつく範囲で勘弁してください(って別に謝ること…

複雑な期待感

「即 抱きしめて」というのが正式な表記のようで(笑 ともかく、 どんな曲に仕上がっているのか、すごく気になります♪ 初めて聞いたとき、 ℃-uteでそれはアリエナイとか思いましたけれども...。 もしかしたら、意外と爽やかな曲だったりしてw 一方、 「夏夏…

Cutie Circuit in 小田原

徹夜で並んでもよいということになって、 名簿云々はなかったのですが、 案の定(?)割り込みがあって、 10番くらい後ろになりました(泣 前列は椅子席で、最前2列は優先席だったので、 どっちにしても魅力的じゃないなぁ なんて思ってしまいました...。 …

次回のCutie Circuit

次回は6月3日、船橋だそうです。 遠いっ><。 なお、 今日のことは、明日書きます♪ 今日参加された皆さん! お疲れ様でした!!! やっぱり徹夜は体に良くないですよ><

週末の予定♪

20日(℃) 10:00 ハロショ名古屋 11:00 ハロショ出発 18:00ごろ? 小田原ダイナシティ着(早っw http://www.dyna-city.com/information/img_info/mapl.gif 徹夜組名簿つくるのか!? 誰が管理するのか!?*1 徹夜...(つД`) 21日(日) 早朝 徹夜組集合w 10:…

ベリフェス(ラジオ)

3回目の収録分が流れましたねっ>< やっと昨日聞きました(汗 てか、こっちでは放送入らないのですが...。 目をつむって聞いていると あの体育館でのめくるめくひとときを思い出す(笑 犬の散歩中ににやけてしまいます(汗 それが、楽しいです! それで、 …

ZYXです!

タイトル:ZYXです! 販売:オフィシャルショップ 発売日:2004.03.20 サイズ:L判 備考:“白いTOKYO”のPV衣装前回ご紹介したのと同じシリーズなんですけど、 前回のマフラーではなくて ピンクのダウンジャンパーを着ています。 前回の記事 http://d.haten…

Good Timing!(泣

暇なのはほんのつかの間だったようで...。 どうして、こうもタイミングいいかなぁ。。。 って思うくらいのタイミングで仕事が入りました(ぉ タイミングがよいから引き受けられるわけですが、 大きめの仕事がやっと終わったと思った矢先ですからね。 ホント…

Cutie Circuit レポ(続き)

Hey! みらぁ〜い! さぁ、未来が始まるよー♪ ソロが聴けるなんて贅沢だなぁ(泣*1 佐紀ちゃんのソロ 未だに聴いたことがないってのに...(つД`) 過去 ↓ 現在 ↓ 未来 うん、美人だよ! 間違いない!!! ということで、 早貴ちゃんモード中なので・・・ イベン…

Cutie Circuit 2006 in 横浜クイーンズスクエア

あのぉ〜、必死なわけではありません。 必死な人と一緒に行動しているだけです*1(笑 けど、目の前に早貴ちゃんが登場すれば、必死になります(笑 だって、可愛いし、笑ってくれるし、可愛いし、可愛いし、、、 会場に着いたのは前日の午後8時でした。 すで…

“白いTOKYO”パート2

タイトル:“白いTOKYO”パート2 販売:オフィシャルショップ 発売日:2003.12.12 サイズ:L判 備考:“白いTOKYO”のPV衣装 突然思い出したかのように更新(笑 あったかそうなマフラーが長いですねw 昨年暮れ頃にマフラー付き写真が出たときに、 佐紀ちゃん…

仕事が終わった...

昨日、完全に仕事が終わった。 突然暇になった。 ん? 暇とか言っていちゃいけないな...。 さっそく次の展開に移らなくては(汗 仕事ください!(笑 けど、土日は...www

GWレポ(後半)

今月のモールをもう一度申し込む人ってきっと多いよね(謎w まぁ、僕は待ち構えていましたけど(笑 ということで、GWレポの続きです。 今日の記事は長いよ(汗 5月5日 奇跡のベリフェス♪ 朝、上野のハロショに行くも、 上野限定写真を入手できず*1...。…

GWレポ(前半)

まっさらブルージぃ〜ンズ!!! って叫ぶ栞菜ちゃん...(ノ∀`) えぇ、声フェチですが、何か(笑 気を取り直して(?)レポ行きますよ! 5月3日 にょきチャン千秋楽 18列という後方席からの観覧でしたが、 最後の最後に見ることができたのはよかったです。 …

写真の話(笑

今日は、遠征のレポを書こうかと思っていましたが、区切りの報告として写真の話をします。 仕事が片づかなくて、レポを書く時間がないというのもあります(汗 発表します! 2004年までに発行されたオフィシャル写真に関して、 とうとうソロコンプになりまし…

かつてないGW

川´・_・リシ<投げデッコ♪ あぁ、あの笑顔が忘れらない...(ノ∀`) 忘れる必要も無いですが...。 どうも、お久しぶりです(笑 なんだかんだやっているうちに、 なんとか無事GWを乗り切ることができましたので、 久々にブログ更新(苦笑 この1週間、せっ…

今週の予定

にょきチャン最終日が いよいよ明日に迫ってきました☆ 当初は、行くつもりではなかったけれど、 幸運にも参戦することができます(泣 懐具合も泣きそうですけれども...(つД`) とういことで、明日からの予定です。 3日 鈍行にて中野へ移動 14:10 中野到着…

C'MON ダンスワールド〜ZYX

タイトル:C'MON ダンスワールド〜ZYX 販売:会場 発売日:2004.01.03 サイズ:L判 備考:“白いTOKYO”ステージおよびジャケット写真の衣装 はい、昨日の続きですが、 今度はガンを飛ばしています(笑 そこがまたいいじゃなぁい♪ そんな感じで、 この白い衣装…

夏の単独ツアー

市原と名古屋と静岡(+大阪)くらいかなぁと思います。 大阪でラストというのは、この春ツアーと同じ展開なので、 最後に東京が追加になるのではないか(笑 まぁ、それまでは東京はお預けですねっ>< 青春18切符が使えるとは言え、贅沢はできませんので...…