2006-04-01から1ヶ月間の記事一覧

“白いTOKYO”発売記念パート1

タイトル:“白いTOKYO”発売記念パート1 販売:オフィシャルショップ 発売日:2003.12.05 サイズ:L判 備考:ステージおよびジャケット写真の衣装 おすまし顔の佐紀ちゃん♪ 僕的にはこういう感じが好きです(ぇ 僕がバカみたいなこと(何?)をやってるとき…

チケが届いた...。

日曜日でも配達されるんですね...。 トレカを写真のように広げて撮影しようとしていたら、 親じゃないけどうちで働いている人が 届いた封筒を僕の部屋まで わざわざ持ってきてくれたよ(滝汗 配達記録、恐るべし!!! ということで、 中野千秋楽のプラチナチケ…

ハロショにて(!袋)

この夏、モーニング娘。の紺野あさ美さんと小川麻琴さんが 娘。を卒業されることになったというニュースを読みました。 正直、すごく衝撃を受けました。 こういうときは、推しとかそういうことは、 すべて吹き飛んでしまいます。。。 そんなことでちょっと感…

ハロー!プロジェクトキッズです!

タイトル:ハロー!プロジェクトキッズです! 販売:オフィシャルショップ 発売日:2004.04.03 サイズ:L判 備考:Hello! Project2004 Winterより久しぶりに続きをやってみました(笑 と言っても、この写真紹介をやっていたこと自体、 もう忘れられているで…

オク失敗した...orz

昨日、興奮しすぎて、オクで失敗してしまった...orz 前の方はもう諦めてたけど、 少しでも近い方がいいかなぁ... なんて思っちゃったものだから、 中途半端なところを落としたちゃった(泣 千秋楽っていうだけで、何であんなに高いのか? なんていいますが、…

基本方針通り...

中野公演に参戦することになりました (≧∀≦)/ 当日移動ですので、夜しか入りませんが...。 今晩、もしくは明日、某所で頑張ります(笑 5日は、夕方の回です♪ 昼の方がよかったけど、まぁ、贅沢は言いません。 終了後は、速攻で帰ります...(つД`) という…

おめでとうございます。

つんく♂さん! おめでとうございますっ><

にょきDVD

7月19日に発売だそうです。 佐紀ちゃんのDance! Dance! Dance!&ドアップPV 熊井ちゃんの安心感&祝!卒業(PV & ransel) 寸劇...etc. 見どころ満載だけに、今から楽しみですね><

℃-uteのCDは...。

前々回の記事でCDデビューと書いてしまいましたが、 早とちりだった...orz けど、CDが出るには出るので、欲しいです。。。 けど、5月6日・7日のSSA来場者限定なんだそうです。 中に入らないと買えないのかどうかは知りませんが、 多分そうだと思いま…

にょき大阪♪

今日は朝からショップに並びました(笑 ぃや、実際には並んでないな...。 列に並んでいた四郎さんとしばらくだべってたら、 整理券を配りだしたので、 とりあえず最後にもらって周辺で待機。 店員さん(?)の対応があまりにも必死なので、 確信して待ってい…

プリキュアのDVDは...。

買わない方がいいですよ(苦笑 付録が楽しすぎます(←反語というやつです...(つД`) まぁ、僕は、 佐紀ちゃんの声を聴くだけで ハァ━━━━━━ ;´Д` ━━━━━━ン!! ってなりますから...。 でも、短すぎ(泣

『3rd真夏ミニベリーズ』発売決定(7月5日)

「ミニ」なんですね。。。 ギャグ100とジリリと、あと3曲くらいですかね。 ふむふむ、初回盤と通常盤があるのかぁ。 DVD付きとか、斬新な*1ことをやって欲しいところです。 あ、でも、シングルのPVだけだとあまり意味ないですね。 *1:AF的には「斬新」とい…

℃-uteデビュー

いよいよ℃-uteがCDデビューですねっ>< どんな曲なんでしょうか??? スタフィーじゃないよね(笑 というか、とうとうこの日がやってきてしまいました...。 何かと忙しく、かつ入り用になりそうですねw ぃゃ、嬉しいんですよ! マジで(ぇ というわけで…

ダンダン

なんかさぁ、僕って必死系だわ(汗

a-nationまでおあずけらしい...(ノД`)

毎年今頃の時期にやってたけど、今年はツアーないのかな? 秋にやるのかな? それとも...今年は無いのかな??? 今年に入ってから、 すでにシングル2枚に、フルアルバム1枚。 もう十分ツアーできるじゃん! 生BoAちゃんが見たいです。。。 とりあえず、今…

えがお通販の誕生日写真

これって、ハロショでやっている誕生日カードと 呼応している写真だったんですね。 コメントを読んで初めて知りました(汗 お誕生日をお祝いしてくださった皆様え たくさんのメッセージ。とっっっても うれしかったデス>< どうもありがとう ございました=3…

完全に落ちたzzz

片道2時間半のところへ取材に行ってまいりました。 その取材の帰り道、、、 完全に寝てしまいました。 一緒に取材に行った人が運転する車の助手席で(汗 その人って、 僕に仕事を回してくれる会社の人なんですよねぇ...(ノД`) でも、しょうがないじゃん。…

仕事&仕事&仕事(泣

昨夜必死に作った明日締め切りの原稿を 今朝、宅急便で送りました。 その後、片道1時間かけて取材に出かけました。 明日もまた、片道2時間半かけて取材に出かけます。 今夜は、編集している本の原稿を 少しだけですが、作らなければなりません...orz で、…

名古屋公演から一夜明けて

燃えすぎて、戸田のときよりも疲弊しています(笑 まだまだ仕事が山になっていますので、 今週も休み休み更新させてもらいます...。 さて、昨日。 午後2時頃、仕事が予定通りに終わって、 ハロショに行ったまではよいのですが、 チケットを忘れたことに気が…

いよいよ明日です♪

お昼から地元で取材。 よりによって、なぜこんな日に仕事が入るかな(怒 午後2時過ぎくらいには終わると思うんだけど...(つД`) 終了後、名古屋へ移動。 時間があればハロショに寄る。 その後、名古屋市民会館へ。 せめて16時には着きたいです(泣 グッズ…

買ってきました♪

今日、帯を10枚送りました...。 僕にはこれが限界です...。 で、買ってきましたよ!!! コレ(笑

名古屋公演に向けて

みんなが楽しんでいる今日この頃、 泣きたいくらい仕事漬けになってる僕...。 こんな時間に更新してる僕...。 まぁ、いいや。 ヒィロさん! 頑張ろうねっ>< って、個人的なことで、どうもすみません(笑 ぃゃ、マジで忙しいので、1週間休みますわ(泣