2006-03-01から1ヶ月間の記事一覧

名古屋チケット☆

昨日、密かに書き換えたんですけど、 やっぱ気づきますよね(笑 えぇ、そうなんです。 にょきチャン名古屋のチケットを確保したんですよ♪ 本当は、もっとよい席*1を頑張るつもりだったのですが、 冷やかし半分で入れたらそのまま落ちてしまいました(汗汗 名…

いくつかの幸運☆彡

にょきチャンに初日から行くことができて、 とても嬉しかったのはもちろんですが、 いくつかの幸運もありました♪ 1つ目は、ぴあの一般販売でチケットが取れたことです。 このことは前にも書きましたが、ネットでの販売ということで、 販売開始の時報と同時…

必死に探したんですよ(泣

みんな欲しがってると思って、 必死に探したんですよ!!!

新曲CDを買いました♪

今日買ってきました♪ 「図書室待機」を初めてまともに聴きました。 なんだか不思議な感じの曲ですね。 音程がとりにくいような感じもします。 最後のセリフ+効果音とかも含めて、 第2成長記の1曲という感じですね。 で、ジャケットのデザインは この曲の…

帰宅(乙!)

やっと家にたどり着きました。 遠征の話とかはまた後日、、、 書かないかもしれません(笑 あ、やっぱアレを書かない訳にはいかないな(ぇ ひとつだけ書くとしたら、佐紀ちゃんソロが最高! そして、全体的にも、見所満載で、 ホントにBerryz工房のパワーア…

ぉはスタ!

出て来た(^-^)/ 佐紀ちゃん先頭♪

更新を休みます

ということで、明日から火曜日まで更新を休みます。 巡回もほとんどできないと思いますが、見捨てないでねっ><

もう出発です...(ノ∀`)

異常に早い1週間でした。 もう明日出発ですね。 とりあえず、午前中にハロショに寄って、 夕方には秋葉原でくじを引いて、 夜、お泊まり。 翌朝(?)、戸田へ行って、 グッズの列に並ぶ。 昼間は、会場推しなので、寂しい...。 夜公演を立ち見で見て、お泊…

スポフェスの感想(拾遺)

当日は、2冊4ページ分を使って、 「清・水・佐・紀」と大書したスケッチブックを持っていきました。 3冊目に「色・!」というのが書かれていて、 完成形は「清水佐紀!」になります。 「色・!」というのを使って、 「清水色!」となるのですが、 これは…

スポフェス(ライブ編)

僕なりのスポフェスの楽しみ方は昨日書きましたが、スペシャルライブもやっぱり見逃せませんよね♪ しかも今回は、Berryz工房の新曲 「ジリリ キテル」の初お披露目です! 美勇伝の歌い終わりの薄暗い中、 Berryz工房らしき影がスタジアムに現れました。 「あ…

スポフェス(競技編)

やっぱスポフェスって好きだわ〜♪ 朝の10時から夜の8時くらいまで、 ず〜とメンバーを見ていられるんだもんっ>< 佐紀ちゃんがずっと出てるってわけじゃないけど、出てない時間の方が断然短い!!! 他の種目をやってるときもベンチに座ってるわけですからね。…

僕のスポフェス

朝8時に到着して、ツアーグッズの列に(ryして、 応援スティックを3つ購入*1。 中身をみたら、愛ちゅんとアヤカさんと千聖ちゃん。 さっそくトレーディングしている人と交渉して、 お目当てのメンバーのをゲット(これはお遣いなので)。 そして、友人から…

秘密の部屋から♪

ただいま、秘密の部屋にいます(笑 未開封のDVDや写真集が山です。 っていうか、巨大な電子機器がいっぱい(汗 そういう近未来的な部屋です。。。 明日はここから出撃で〜す。 近未来的なボードと、 原始的なスケボ*1をもってゆきます(笑 さきちゃんの名前…

会報24号使用写真

タイトル:会報24号使用写真 販売:FC通販 発売日:2004.04.01 サイズ:L判 備考:HELLO! PROJECT SPORTS FESTIVAL 2003より今日もスポフェスモードで行きますよ!(笑 みんなかわいいですね♪ っていうか、幼い...(ノ∀`) とくに梨沙子ちゃんや雅ちゃんは、…

全部セットとか

全部セットかぁ。 買っちゃおうかなぁ。 会場限定もあるしなぁ。 どうしよっかなぁ。 悩むなぁ。*1 *1:買いませんからぁ〜

スポーツフェスティバル in 東京ドーム

タイトル:スポーツフェスティバル in 東京ドーム 販売:オフィシャルショップ 発売日:2003.12.12 サイズ:L判 備考:HELLO! PROJECT SPORTS FESTIVAL 2003よりスポフェス3日前になりましたねっ>< それにちなみまして(笑 2003年11月16日に大阪ドーム、2…

スポフェスツアーグッズ発表

発表になりましたね♪ ポスターとかのデザインが 2003年のスポフェスのに似ていますw ああやってきれいに並ぶと アートを感じますね♪ グッズリストはこちら グリーンアスパラと リトルガッタスを応援します!!! レッドトマトももちろん応援しますけれど(笑

雪だるまといっしょ 2004 Winter

タイトル:雪だるまといっしょ 2004 Winter 販売:オフィシャルショップ 発売日:2004.02.27 サイズ:L判 備考:Hello! Project2004 Winterより雪だるまつながりということで(笑 昨日、きんのすけ陛下からこれ(昨日の写真)は冬バージョンの雪だるまだとの…

光プレミアム

熊井ちゃんは、 手を軽く握ると、 人差し指と小指が少し出っ張って 「M」な感じになりますねっ>< 手がつりそうです(笑 さてさて、 今日、光プレミアムの工事が終わりました♪(突然w けど・・・ 自動接続ができない...orz なにやら機械を3つも置いてい…

Hello! Project2003夏〜よっしゃ!ビックリサマー!!〜

タイトル:Hello! Project2003夏〜よっしゃ!ビックリサマー!!〜 販売:オフィシャルショップ 発売日:2003.8.22 サイズ:L判 備考:Hello! Project2003、夏のコンサートから2003年夏のハロ紺の衣装ですね。 メッシュ地で何かのユニフォームのようです。 …

いよいよなので...

いよいよ今週末、スポフェスですね!!! なので、仕事を一気に進めています。 ということで、 忙しいので、 今週から来週にかけては、 手短な更新でいきます。 って、いっつもですけどね(笑 忙しいのも久しぶりだな...(爆

ATOKが壊れた(泣

ものかき稼業で一番というほどでもないけれど、それくらい重要なのが、かな漢字変換の効率です。 で、Macには標準で「ことえり」というツールがついているのですが、これ、あまり頭がよろしくないんですよ。 というのは語弊があるな...。 正確に言うと、この…

全員集GO!スーパーレビュー

完全保存版と銘打っているだけに、 これまでの速報版と違って、 しっかりしたつくりになっていますね。 ま、その分、¥は高いわですが...。 カバーのいちばん目立つところに舞美ちゃんが! この写真だと見にくいけど、 ど真ん中に舞美ちゃんがいます。 で、…

FCツアー2004春〜ハロプロキッズ

タイトル:ハロー!プロジェクト・キッズFCツアー2004春〜ハロプロキッズ 販売:会場限定 発売日:2004.02.07 サイズ:L判 備考:東京、福岡、札幌、名古屋、大阪で行われた キッズのFC限定ツアーで販売されたもの。全4種類。こんな時間になってしまったの…

サイゼリアにて

Bairin.さんが岐阜にやって来た! 待ち合わせ場所にしたとある駐車場で 「しみはむ号」を見せびらかされたので、 「ダブルさきちゃん号」を見せびらかす♪ その後、近くのサイゼリア*1に行って スポフェスについて作戦会議。 と言いつつ、 僕のわがままを一方…

FCツアー2004春〜ZYX(2)

タイトル:ハロー!プロジェクト・キッズ FCツアー2004春〜ZYX(2) 販売:会場限定 発売日:2004.02.07 サイズ:L判 備考:東京、福岡、札幌、名古屋、大阪で行われた キッズのFC限定ツアーで販売されたもの。全4種類。昨日と同じく、キッズのFC限定ツアーで…

FCツアー2004春〜ZYX(1)

タイトル:ハロー!プロジェクト・キッズ FCツアー2004春〜ZYX(1) 販売:会場限定 発売日:2004.02.07 サイズ:L判 備考:東京、福岡、札幌、名古屋、大阪で行われた キッズのFC限定ツアーで販売されたもの。全4種類。全国5カ所(?)で行われたFC限定のキ…

こんな感じです(笑

ちょっと前の写真ですが、 載せちゃいました(笑 ご覧の通り、 特技はボールを持ってくることですw エサが欲しいときに、持ってきます。 ボールがないときは、 骨型のオヤツを僕に渡します...(ノ∀`) 雑種です。 何と何が混じっているかは、 僕も知りませ…

ジリリ キテルの第一印象

ヒーロー戦隊もの、、、 もしくはマンガの主題歌かと思いましたw エンディングなんてモロそんな感じです。 娘。の曲という感じもしました。 ま、チームが同じなら当然ですね...(ノ∀`) あれ、何て言うのでしょうか? ピアノで、ダダンダダン・ダダンダダン…

無事帰還ヽ(´∀`)ノ

無事に帰ってきました。一安心です♪ 皆さんまでご心配して頂いて、どうもありがとうございました。 来週、抜糸するそうで、 それまではラッパみたいのを付けてないといけないみたい...(つД`)