2006-02-01から1ヶ月間の記事一覧

車が来ました(≧∀≦)

あのぉ〜 お断りしておきたいんですけどぉ〜 この車で遠征とかはしませんのでぇ〜(笑 てゆぅかぁ〜 僕、車の運転って、あんまり好きじゃないんですよぉ〜 だって、疲れるんですものぉ〜(苦笑 まぁ、誰でも長距離運転すれば疲れると思いますが...。 僕、体…

3月といえば

やっぱり2月は早いですね。 28日しかないから(笑 てことで、もう3月が目前。 3月といえば、スポフェスとにょきチャン♪ ホント、早いですね(だから何 そしてそして、 3月といえば、Berryzがデビューした月・・・ だから、ショップ関係がヤバイことにな…

一応お知らせの意味も含めて

アンテナに登録していないとチェックするのを忘れてしまうので、登録させていただきました(笑 山中るみさんの「【新】ハロー!な日々。」 http://d.hatena.ne.jp/yamarumi/ 『B.L.T.』のBerryz工房の連載などを担当されているライターさん・・・ですね? 「…

と言っている間に・・・

(また)なくなってしまいました...(つД`) 〒Bairin.さん お知らせありがとうございました。

と思ったら・・・

プライベートモードになってるとか...(汗

一応報告します(ハロショ)

Beat it BoA's Worldを聴きながら書いてます♪ さて、今日のハロショにて・・・ まず、友人宅に到着していたFC通販の ・バレンタインチョコ(佐紀ちゃん) ・クリアケースセット(Berryz工房) ・クローバーズの大冒険 ・50 Vol.3 を受け取ることができました…

眠れない夜は...

今日は、かなりテンション高いです!!!

金メダルですょヽ(´∀`)ノ

やりましたよ! 金メダルですょ!!! ほぼ完璧な演技でしたねぇ〜。 ひとつひとつのテクニックがしっかりしていて、美しく、安定感がありました。 他の選手と比べて、そういった感じが一際でした。 スルツカヤ選手の動揺がこういう結果をもたらした面もありま…

シングルVクリップス2

やっと見ることができました。 やっぱ佐紀ちゃんカッコイイわ(泣 そりゃね、カワイイっす...(ノ∀`) けど、カッコイイんです!!! 僕にとっては、そこが大切なんです! とか何とか言って、 佐紀ちゃんのセーラー服・・・ ハァ━━━━━━ ;´Д` ━━━━━━ン!!(爆

ハローキッズの中身!?

ピーマンとにんじんで、 やさいはどーですか?(笑 と、いきなり天然ボケを炸裂させてしまって 笑ってごまかすしかなかった・・・ どーも、しみずです♪ あ、違った!(笑 どーも、佐紀ちゃん大好き系さくさんでぇすヽ(´∀`)ノ さてさて、 巷で大反響の「ハロ…

疑念と思考

すべてのことが「推論」で成り立っていると言っても過言ではないくらい、世の中には噂や疑惑が溢れかえっていて、僕らはそれに踊らされていますね(笑 こういう状況で騙されないようにするには、すべてのものを疑ってかかる必要があります。残念ながら...。 …

面目躍如を!!!

今日未明というより、早朝・・・ 僕にとっては就寝時間(笑)でしたが、 日本人選手3名の演技を見ていました。 あ、女子フィギュアの話ですょ。 貫禄というべきか、荒川選手と村主選手は安定感のある非常にすばらしい演技でしたね。 別に拘っているわけでは…

ボア タルデ!!!

みなさん、ボア タルデ!!!*1 今日はDVDが3枚届きました♪ 一気にこれだけ届くと焦るね(汗 たくさん買う人にとっては当たり前なんでしょうけど...。 まぁ、今日中に全部見るのはちょっと無理なので、 ぼちぼち見ていきたいと思います。 で、とりあえず、『ハ…

フィギュアですっ><

告白します! 僕、実は、女の子のフィギュアが好きなんです♪ ま、アキバ系の話ではなくスケートの話ですが(笑 Berryzのが出たら買ってしまうかもしれません...(ノ∀`) ということで、 トリノオリンピックもいよいよ大詰めに近づいてきましたが、 ここまで…

ジリリ キテル

とりあえず、アレは消しましたが、 1枚でも多く売れ、1つでもランキングが上がるとよいですね♪ 曲の雰囲気は、大人な感じの歌謡曲ということで、 久々に(ぇ)ストライクな曲が期待できそうです。 確かに、シンデレラもギャグ100も聞けば聞くほど好きにな…

後回しの面倒なこと(苦笑

やっと確定申告のまとめができました(ほっ 前の本が終わって、次の本に取りかかる直前というタイミングでできてよかったですが、来年(というか今年)は、ちゃんと1月くらいごとに少しずつまとめたいと思います。 締切がないと仕事をしない。 面倒なことは…

スポフェス1月前♪

いよいよ1カ月後ですね♪ でも、2月は28日しかないから、2日分早いですネ!(て、細かすぎ(笑 も〜、待ち遠しいです。 チーム分け。 http://www.helloproject.com/s-fest/member.html レッドトマトの方が強いんじゃないかというのが巷でのもっぱらの噂で…

衝動買い...(ノД`)

突然、車を買いました(ぇ 正確にいうと、買ってしまいました、です...。 軽です*1。1Mです...(ノД`) 資本金が車に変わりました(爆 ま、その減った分は春までには元に戻りますが、 こんな衝動買い*2でいいのでしょうか? ま、必要なものは、致し方あり…

無駄遣い...(ノД`)

バレンタインスピードくじももうすぐ終了ということで、今日も3枚引きました。 正直、3枚も引くほど購入すべき写真とかはなかったのですが、同じ写真を付け足しました(←こういうことするの意外(?)と初めてだったり(笑 で、出たのが、3等3枚。 はい…

MARIA「小さな詩」

元ZONEの麻衣子(MAIKO)さんが参加している ガールズバンドMARIAの「小さな詩」のPVを見ました。 ↓オフィシャルサイト http://www.runtime.co.jp/index_maria.html ちょっと前から音楽雑誌で見かけていたのですが、 おすまし顔が多かったせいで、 ZONEのこ…

1位狙い?

↑上の1位企画の合言葉って、すんごい横柄ですね(苦笑 下品だわ(泣 てか、サイト自体の意味がよく分かんない...orz しかも、バナーを貼れって書いてて、 あのデカさはないょね。 と文句を言いつつ、1位になって欲しいから、載せてみました(爆 マジで1位…

甘ぁ〜い佐紀ちゃんネタ♪

バレンタイン短歌♪ いつの日か 手作りチョコをあげたいな 甘〜い あま〜い 言葉をそえて http://www.joqr.co.jp/reco/berryz.html もうね、とろけましたょ、どろどろどろ〜って...(ノ∀`) えぇ、ベターチョコレート状態(爆 そこで、 誰にあげるの? それっ…

別にポリシーじゃないけど

僕のブログに佐紀ちゃんネタが少ないのは、 ネタが無いからではありません(ぇ また、バレンタインネタを書かないのは、チョコが一個ももらえないことをひがんでいるからではありません。 てか、義理でももらいましたからね。 んで、早貴ちゃんネタやBoAちゃ…

ようやく光プレミアム

去年の初夏に申し込んだ光プレミアム・・・ ようやく対象エリアになった(遅すぎ (>_ しかも、秋ごろに、 対象エリアになったって手紙がきたくせに、 まだ無理ですって断られたし...(つД`) でも、ま、 これで、少なくとも月2Kほど節約できる♪ 遠距離も…

New Album!!!

今日は、ニューアルバムの発売日ですね。 僕も買いましたよ♪ といっても、娘。のではございません・・・w

キタコレなえがお(はぁと)

見た瞬間に、フィ〜ヤッ!!! みたいな変な声を出しちゃいました(笑 で、じ〜っと見てたら・・・ 背筋がゾクゾクって...(ノ∀`) これはかなり素晴らしいですね☆ カワイイのレベルが違う! そりゃもう、佐紀ちゃんは全部いいですよ! いいんですけど、この写…

あばばばばぁ〜

「ば」は何個が正式なんでしょうか? さておき、 昨日は本当に驚きました。 百万単位(もしかしたら、1千万???)の仕事が舞い込んできたからです! まだ正式な返事はしてませんが(笑 ただ、請けたところで、全部自分のものになるわけでは有馬温泉*1なん…

今日こそ!

昨日何も買えなかったので、 友だちの家に泊まった帰りに寄ってきました。 写真は新しいものを1枚ずつしか買っていませんが、 古めのグッズで買っていなかったものと、 バレンタインセットなどで金額が跳ね上がり、 4枚くじをひくことになりました...(ノ∀…

きのうおとといの話

どうもみなさん、コメントありがとうございました。 やっぱりみんなで楽しく応援していきたい(皆さんが憂鬱な顔をしているのを見たくない)ので、あえて書かせていただきました。 よけいしんみりしちゃったかもしれませんが、そういうことなので、ご容赦を!…

ハロショにて?

今日は、2週間ぶりのハロショ♪ けど、何も買ってないとか・・・w てかね、すんごい混んでた(泣 だから買えなかったんですけど、 なぜかお金はだいぶん減っちゃいました...。 だって、いろんな写真が出てくるんですもの(泣笑 もちろん貴重なものも・・・…